『2ポート(C1,C2)同時利用時にどちらも15V出力できますか?』のクチコミ掲示板

2022年 8月29日 発売

735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11

USB Type-C×2、USB Type-A×1を備えた「GaNPrime」シリーズの充電器

最安価格(税込):

¥7,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,990

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,990¥8,304 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11の価格比較
  • 735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11のスペック・仕様
  • 735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11のレビュー
  • 735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11のクチコミ
  • 735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11の画像・動画
  • 735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11のピックアップリスト
  • 735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11のオークション

735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11ANKER

最安価格(税込):¥7,990 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月29日

  • 735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11の価格比較
  • 735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11のスペック・仕様
  • 735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11のレビュー
  • 735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11のクチコミ
  • 735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11の画像・動画
  • 735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11のピックアップリスト
  • 735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > ANKER > 735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11

『2ポート(C1,C2)同時利用時にどちらも15V出力できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11」のクチコミ掲示板に
735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11を新規書き込み735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電池・充電器 > ANKER > 735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11

スレ主 XX1981さん
クチコミ投稿数:11件

USB-PD対応のノートPCを2台持っています。
入力はどちらも15Vで、735 Chargerで同時に給電したいと考えています。
735 ChargerでC1とC2を同時に利用した場合、
どちらも15V出力可能でしょうか?

書込番号:25250331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:899件

2023/05/07 00:21(1年以上前)

PD給電は、負荷側(PC)の条件によって出力電圧が決められるので、
15Vを出せ!という要求であれば、2ポートとも15Vが出力される。

ただし、2ポートの合計が65Wまで(約2A/ポート)
どんなPCか知りませんけど。

書込番号:25250472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 XX1981さん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/09 15:17(1年以上前)

>不具合勃発中さん
アドバイスありがとうございます。
USB-PD対応のACで、15V給電できていましたので、いけそうな気がします。
本製品を購入して試してみます。

書込番号:25253424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 XX1981さん
クチコミ投稿数:11件

2023/05/09 23:19(1年以上前)

2台給電はできましたが、ワット数が推奨値以下と言う警告が各々出ました。
私のPCを2台同時に給電しながら利用するなら、もっと出力の大きいものを選択した方が良さそうです。

書込番号:25254017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANKER > 735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11
ANKER

735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11

最安価格(税込):¥7,990発売日:2022年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

735 Charger (GaNPrime 65W) A2668N11をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング