『比較』のクチコミ掲示板

2022年 8月中旬 発売

UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]

  • 有機ELパネル採用の4K(3840×2160)OLEDゲーミングモニター(47.5型)。コントラスト150万:1とHDRに対応している。
  • 応答速度GTG 0.1ms(標準値)により、モーションブラーを感じさせないくっきりした表示を実現。HDMI 2.1で4K@120Hz表示に対応。
  • 表面処理は、光の反射を抑え、映り込みが少ないアンチグレアを採用。置いたまま使用できるよう設計された専用リモコンが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:47.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x3/DisplayPort1.4x1 UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]の価格比較
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のレビュー
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のクチコミ
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]の画像・動画
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のオークション

UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月中旬

  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]の価格比較
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のスペック・仕様
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のレビュー
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のクチコミ
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]の画像・動画
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のピックアップリスト
  • UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]のオークション

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]」のクチコミ掲示板に
UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]を新規書き込みUltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 比較

2024/03/16 13:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]

UltraGear 48GQ900-Bとex480uz
どちらを購入するか迷っております

用途はゲームのみです。どちらが性能的に優れていますでしょうか?

よろしくお願い致します

書込番号:25662520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4564件Goodアンサー獲得:728件

2024/03/16 13:59(1年以上前)

>クリスチャンポエルさん

ゲームにもよりますし、主の質問の趣旨と異なりますが、大型ディスプレイだと、視野に入りきらない場面が出て来ると思います。
主流は 27inc. 〜 32inc.

43inc. 使ってます。

書込番号:25662544

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2024/03/16 15:27(1年以上前)

どっちもLGの48インチのパネルだから大差無いと思います。
※ 有機ELの大型パネルはほぼLG製なので、QDでも無いし
個人的にはお布施を払う意味が分からないからLGかな?と思いますが

書込番号:25662611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/03/16 16:53(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001529458_K0001461653&pd_ctg=0085

同一のLG製の有機ELパネルで輝度以外は、ほぼ同じスペック。
予算と好みででょうね。

書込番号:25662680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2024/03/17 00:42(1年以上前)

>キハ65さん
比較表まで御丁寧にありがとうございます
大変参考になりました

書込番号:25663270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]
LGエレクトロニクス

UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月中旬

UltraGear 48GQ900-B [47.5インチ]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング