『完璧、鉄壁が当てはまる時計です。』のクチコミ掲示板

2022年 8月 1日 登録

レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥443,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥388,000 (3製品)


価格帯:¥443,000¥466,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5402 (COSC) 防水機能:100m(330ft) レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]の価格比較
  • レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]のレビュー
  • レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]のオークション

レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥443,000 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 8月 1日

  • レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]の価格比較
  • レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]のレビュー
  • レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]

『完璧、鉄壁が当てはまる時計です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]を新規書き込みレンジャー 79950 [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

完璧、鉄壁が当てはまる時計です。

2022/11/03 16:39(1年以上前)


腕時計 > チューダー > レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]

スレ主 エア王さん
クチコミ投稿数:41件

先週に購入した38ロイヤルブルーのリューズの点検でブティックにお邪魔して時計談義に花が咲く中で、本当はレンジャーが欲しかったんですよ〜って話しても、本日も入荷待ちですと…,。
そこから御堂筋イベントの話になってしばらくして、少々をお待ち下さいとバックヤードへ。
ん?突然何なん?って思いながら待ってると、私の前に現れたのがレンジャー!
えーーーーーーーですよ、マジで。
本当に時計がお好きなんですねと言われて、どうぞ手に取ってみてくださいと。
39ミリのエクスプローラーも所有してますが、レンジャーはオールマットでガシガシ使える感じです。

書込番号:24992821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:158件 レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]のオーナーレンジャー 79950 [SSブレス ブラック]の満足度5

2024/09/30 20:43(1年以上前)

チューダー レンジャー79550とロレックス エクスプローラー1 214270はそっくりです

>エア王さん
たしかにロレックス エクスプローラー1 214270とチューダー レンジャー79550はそっくりです。
ロレックス エクスプローラー1 214270は冒険
チューダー レンジャー 79550は探検
と浮かびます。

書込番号:25909984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/10/01 13:26(1年以上前)

文字を読めばわかる

>Rolexman777さん

エクスプローラーは【探検】だけど。
本当にエクスプローラーが好きなら
きちんと覚えた方がイイね。

書込番号:25910711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2024/10/01 16:52(1年以上前)

>Rolexman777さん

人の話を受け入れられず
己の過ちをも認められず…
さては妄想の中が居心地
イイんだな?

どうせなら徹底的に幻想空想妄想世界の冒険を満喫しよう!キミなら価格コムの冒険王になれるかも知れないぞ!ww

でも残念ながらエクスプローラーは【探検】だからね。

書込番号:25910905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「チューダー > レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]
チューダー

レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥443,000登録日:2022年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

レンジャー 79950 [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング