『ジジという音』のクチコミ掲示板

2022年 8月21日 発売

炊きたて JPW-G100

  • 簡単に炊飯や調理ができる高機能をコンパクトに凝縮したハイバリューモデルのIHジャー炊飯器(5.5合)。「パン発酵」「パン焼き」メニューを搭載。
  • 金属3層構造の内釜を効率よく加熱し、遠赤外線セラミックコーティングによる遠赤外線効果で1粒1粒に熱が行き渡り、甘みのあるおいしいご飯が炊き上がる。
  • お米本来の甘みとうまみを引き出す「剛火IH」を採用。少量旨火炊きメニュー、冷凍ご飯メニュー、少量高速メニュー、極うまメニューなどを搭載している。
最安価格(税込):

¥26,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,450¥26,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:24時間 炊きたて JPW-G100のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炊きたて JPW-G100 の後に発売された製品炊きたて JPW-G100と炊きたて JPW-S100-HM [メタリックグレー]を比較する

炊きたて JPW-S100-HM [メタリックグレー]

炊きたて JPW-S100-HM [メタリックグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 8月 1日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:24時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JPW-G100の価格比較
  • 炊きたて JPW-G100のスペック・仕様
  • 炊きたて JPW-G100のレビュー
  • 炊きたて JPW-G100のクチコミ
  • 炊きたて JPW-G100の画像・動画
  • 炊きたて JPW-G100のピックアップリスト
  • 炊きたて JPW-G100のオークション

炊きたて JPW-G100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥26,450 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月21日

  • 炊きたて JPW-G100の価格比較
  • 炊きたて JPW-G100のスペック・仕様
  • 炊きたて JPW-G100のレビュー
  • 炊きたて JPW-G100のクチコミ
  • 炊きたて JPW-G100の画像・動画
  • 炊きたて JPW-G100のピックアップリスト
  • 炊きたて JPW-G100のオークション

『ジジという音』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JPW-G100」のクチコミ掲示板に
炊きたて JPW-G100を新規書き込み炊きたて JPW-G100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ジジという音

2023/01/15 13:32(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPW-G100

クチコミ投稿数:18件

ご飯も美味しく炊けて満足しているのですが、保温中にときおりジジという音が出るのですが仕様なのでしょうか?
気にならない人は気にならないんでしょうけど、自分は気になります。

書込番号:25098313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2023/01/15 14:29(1年以上前)

コイル鳴きでは。

書込番号:25098373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/01/15 19:40(1年以上前)

コイルなきというものなんですか?
以前のものはなかったのですが…

これは仕方ないものでしょうか?

書込番号:25098795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2023/01/15 22:16(1年以上前)

https://support.tiger.jp/faq/show/323?category_id=93&site_domain=faq

仕様みたいですね
冬場さんは仕方ないようです

書込番号:25099034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2023/01/17 21:02(1年以上前)

>コイルなきというものなんですか?
以前のものはなかったのですが…

IHは磁気が内釜を通る時の振動の音のようです。
マイコン炊飯器では出ません。

書込番号:25101906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPW-G100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジジという音 4 2023/01/17 21:02:09
ヤマダ店舗価格18,565円 0 2022/10/04 20:51:30

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPW-G100」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炊きたて JPW-G100
タイガー魔法瓶

炊きたて JPW-G100

最安価格(税込):¥26,450発売日:2022年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

炊きたて JPW-G100をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング