S7 MaxV Ultra S7MU52-04
- モップ洗浄・給水・ごみ収集を全自動で行うロボット掃除機。「3way全自動ドック」が付属し、水拭き中および終了時にモップを自動で洗浄。
- 障害物の認識スピードが従来に比べて70%速くなり、障害物回避精度も22%向上。カーペットの存在を察知して、水拭きの有無を自ら判断する。
- 最大毎分3000回で高速振動するモップを搭載し、水拭きモードは強力(3000回/分)、標準(2300回/分)、ソフト(1650回/分)から選べる。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
S7 MaxV Ultra S7MU52-04Roborock
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月11日
掃除機 > Roborock > S7 MaxV Ultra S7MU52-04
充電接続部をいくら掃除しても「エラー13 充電接続部を掃除してください」のエラーが頻発し、動画のようにドックの外に出てきて最終的にはドックの外で止まってしまいます。
何度か試すと充電され始めることもあるのですが、充電開始から数時間後に突然同じエラーが出てドックから出てきてしまいます。
修理に出したところ、バッテリー交換されたようですが上記の症状は治ってませんでした。
他に同じような症状が出ている方はいませんでしょうか?
対策や試してみることなどあれば教えていただきたいです。
書込番号:25683967
5点
他の人の話は役にたちませんよ。
聞いても改善するわけではないので。
保証中・延長保証中なら、修理しても改善がされないということで、販売店に出向き、返金交渉すべきです。
自分も他社掃除機で修理しても再発して、保証が切れる前に、直せないなら返金を、と言ったら返金になりました。
書込番号:25684022
3点
MiVEさんの意見に賛成です。
roborock ホームページのお問い合わせの保証規定の10.初期不良についてのところに15日以内と書いてます
すぐにでも、販売店に持って行ったほうが良いですよ。
私も今、バッテリー交換で見積もりをお願いしたところ見積もりだけでかなりの請求されることを聞いて驚いているところです
書込番号:25689535
1点
>タヌ吉タヌ吉さん
>MiEVさん
一度修理に出して治らなかったのでもし同じ症状で解決した方がいればラッキーだなくらいの気持ちで質問してました。
メーカーに聞くのが1番ですが、roborockは海外メーカーで対応が悪くちゃんと修理されず戻ってくることも多いとヤマダデンキでも言われてたので。
書込番号:25689615
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Roborock > S7 MaxV Ultra S7MU52-04」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/21 16:56:14 | |
| 4 | 2024/05/28 15:11:27 | |
| 4 | 2024/04/07 1:28:13 | |
| 3 | 2024/03/28 4:01:59 | |
| 2 | 2024/07/14 17:47:09 | |
| 4 | 2023/10/01 19:54:42 | |
| 4 | 2023/04/27 10:56:39 | |
| 0 | 2023/04/08 8:05:54 | |
| 2 | 2023/01/05 18:52:24 | |
| 12 | 2023/07/12 15:37:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








