『全自動ドックの虫対策について』のクチコミ掲示板

2022年 8月11日 発売

S7 MaxV Ultra S7MU52-04

  • モップ洗浄・給水・ごみ収集を全自動で行うロボット掃除機。「3way全自動ドック」が付属し、水拭き中および終了時にモップを自動で洗浄。
  • 障害物の認識スピードが従来に比べて70%速くなり、障害物回避精度も22%向上。カーペットの存在を察知して、水拭きの有無を自ら判断する。
  • 最大毎分3000回で高速振動するモップを搭載し、水拭きモードは強力(3000回/分)、標準(2300回/分)、ソフト(1650回/分)から選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4.7kg 最長運転時間/連続使用時間:180分 S7 MaxV Ultra S7MU52-04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04の価格比較
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のスペック・仕様
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のレビュー
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のクチコミ
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04の画像・動画
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のピックアップリスト
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のオークション

S7 MaxV Ultra S7MU52-04Roborock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月11日

  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04の価格比較
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のスペック・仕様
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のレビュー
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のクチコミ
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04の画像・動画
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のピックアップリスト
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のオークション

『全自動ドックの虫対策について』 のクチコミ掲示板

RSS


「S7 MaxV Ultra S7MU52-04」のクチコミ掲示板に
S7 MaxV Ultra S7MU52-04を新規書き込みS7 MaxV Ultra S7MU52-04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

全自動ドックの虫対策について

2024/07/21 17:30(1年以上前)


掃除機 > Roborock > S7 MaxV Ultra S7MU52-04

スレ主 neu00さん
クチコミ投稿数:22件

あまり綺麗な質問ではなく恐縮ですが、非常に困っているため質問させてください。
全自動ドックの主に充電・モップ洗浄を行う1階部分(?)の透明なスペースに虫が歩いているのを何度も見ました。
掃除機使用後はラバーブラシ、ダストボックスを全掃除して外し、モップは本体から外して乾燥させています。その為、本体から発生しているわけではなくドックにいるのだと思います。
ドックに殺虫剤を定期的に撒いておりますが、それでも毎週のように虫の姿を見かけます。
正直なところ、これ以上何を対策すればいいのかわかりません…。
同じような状況の方で解決された方、もしいらしたらお教えください。

書込番号:25820112

ナイスクチコミ!2


返信する
燐燐さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件 S7 MaxV Ultra S7MU52-04のオーナーS7 MaxV Ultra S7MU52-04の満足度4

2024/08/13 16:12(1年以上前)

ドックまたは付近に巣が出来てる、巣は出来ていないが虫の通り道になっているとするなら、屋内空間系の虫よけの施行、設置でしょうか。

・ゼロデナイトのスプレータイプをドックを中心に散布
・掃除機の邪魔をしない近くにマモルームを置く
両製品は比較的高価なので、リキッドタイプの蚊取り線香も一定の効果があるんじゃないかなと思います。

マモルームのゴキ版は現在使用していてゴキを見かけませんが、ブラックキャップの効果の可能性があります。
が今年は、ダンゴムシを室内で見かけます。

昨年は、ムエンダーを指示通りの間隔で施工してましたが、屋内で虫を見た記憶なしです。
(ムエンダー+リキッド蚊取り線香+外用ブラックキャップ)

そういえば、今年は蜘蛛を見かけるので、害虫が入ってきてるのかな。


書込番号:25848808

ナイスクチコミ!1


スレ主 neu00さん
クチコミ投稿数:22件

2024/08/14 04:14(1年以上前)

>燐燐さん
具体的にありがとうございます。
ドック内だとするとどこの可能性がありますでしょうか?
取り外し可能なパーツは全部外して洗ったので、もはやどこだかわかりません…。
ドック本体を部屋の別の場所に移動しても出るため、通り道になっているのか、巣が内部にあるかの二択な気がしております。

やはり強力な殺虫剤は必須なのですね。
蚊取り線香をダニ退治代わりに部屋を閉めて時々炊いている為、その時にある程度駆除されることを祈りたいです。
が、おすすめの強いものも購入検討いたします。

幸いにして小さい虫のみでゴキは見たことがありません。
しかし同じくクモを部屋で度々見かけます。やはり虫がどっかにいるようで…。
部屋の隅にも殺虫剤を撒いて隠れ家がないようにしたいと思います。
また、構造的に虫が入り込める場所があるかどうか、ユーサポにも今度問い合わせてみます。

書込番号:25849480

ナイスクチコミ!1


燐燐さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件 S7 MaxV Ultra S7MU52-04のオーナーS7 MaxV Ultra S7MU52-04の満足度4

2024/08/21 16:56(1年以上前)

ドック内に巣があるとすれば・・・

一番は、ダストボックスではないでしょうか。
虫にもよるでしょうけど、中身は御馳走だらけな気がします。

書込番号:25859759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Roborock > S7 MaxV Ultra S7MU52-04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全自動ドックの虫対策について 3 2024/08/21 16:56:14
S7 MaxV Ultra Water Change Kit 4 2024/05/28 15:11:27
充電エラーが頻発 4 2024/04/07 1:28:13
汚水を吸い上げません。 3 2024/03/28 4:01:59
小さな段差を登る設定について 2 2024/07/14 17:47:09
生乾き臭の有無についてです。 4 2023/10/01 19:54:42
高さについて 4 2023/04/27 10:56:39
吸引のみしたい場合 0 2023/04/08 8:05:54
から拭き機能について 2 2023/01/05 18:52:24
モップ自動乾燥 Fill Dock Dryer Module 12 2023/07/12 15:37:15

「Roborock > S7 MaxV Ultra S7MU52-04」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S7 MaxV Ultra S7MU52-04
Roborock

S7 MaxV Ultra S7MU52-04

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月11日

S7 MaxV Ultra S7MU52-04をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング