『自動モードは弱中強いずれかの強さで動くのでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年 9月 1日 発売

PU-SA35

  • DCモーターを搭載した低騒音モデルの空気清浄機。静音モードは19dB、最大風量運転時でも44dBと静かなので大風量で運転し続けられる。
  • ホコリセンサーを本体下部に配置することで、床に落ちた花粉やホコリが舞い上がってもすぐに検知しやすい。0.1〜2.5μmの粒子を99%キャッチ。
  • 集じんフィルターと脱臭フィルターが一体となっていて、手入れはフィルターを交換するだけ。フィルター交換目安は約2年に一度。
最安価格(税込):

¥13,380

(前週比:-3円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,380

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,380¥36,923 (63店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):16畳 フィルター寿命:2年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ PU-SA35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PU-SA35の価格比較
  • PU-SA35のスペック・仕様
  • PU-SA35のレビュー
  • PU-SA35のクチコミ
  • PU-SA35の画像・動画
  • PU-SA35のピックアップリスト
  • PU-SA35のオークション

PU-SA35象印

最安価格(税込):¥13,380 (前週比:-3円↓) 発売日:2022年 9月 1日

  • PU-SA35の価格比較
  • PU-SA35のスペック・仕様
  • PU-SA35のレビュー
  • PU-SA35のクチコミ
  • PU-SA35の画像・動画
  • PU-SA35のピックアップリスト
  • PU-SA35のオークション

『自動モードは弱中強いずれかの強さで動くのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PU-SA35」のクチコミ掲示板に
PU-SA35を新規書き込みPU-SA35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > 象印 > PU-SA35

スレ主 geggnさん
クチコミ投稿数:89件

自動モードにするとそれ以外の風量になったりしますか?
よろしければ教えてください。

書込番号:24945912

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2022/09/30 19:46(1年以上前)

取説 7ページ 
運転コース 自動運転(auto)
標準・弱・静音運転の組み合わせ
https://www.zojirushi.co.jp/toiawase/TR_PDF/PUSA.pdf

書込番号:24945986

ナイスクチコミ!0


スレ主 geggnさん
クチコミ投稿数:89件

2022/09/30 19:52(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます。
説明書が画像だった為見落としていました。

書込番号:24945998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:233件

2022/09/30 20:46(1年以上前)

>geggnさん

それ以外の風量ってなんですか?

書込番号:24946065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/21 14:31(1年以上前)

>>それ以外の風量

類推ですが「自動モードだと3段階のその中間の風量とかありますか?」という質問だと思います。

似たような話ですが、以前電気店で「昔はシャープの清浄機は風量が8段階とかだったのに今は3段階で退化している。」と
店員に言ったら「手動モードでは3段階だが、自動モードなら多段階に変化するのでは?未確認ですが」と回答したことが
ありました。私もシャープ機は未確認ですが、たぶん自動モードでも3段階しか変化しないと思います。

蛇足ですが、トップメーカーのシャープが背面吸引、風量「中」で騒音大きい、加湿機能がメイン機種で残念です。空気清浄機はやっぱり大風量、低騒音、省エネでホコリを吸い込んでナンボだと思います。
空気清浄機ブームのときに、「空気清浄機はのどが渇く」という意見が多かったからと、加湿機能に重きを置くのは間違っていると思います。のどが渇くユーザーは別途加湿器を設置すれば良いだけの話です。
結果、加湿機能付き清浄機は、空気清浄機能も、加湿機能も中途半端な出来になっているのが殆どです。
かといって加湿機能を付けないと売れないのか、加湿機能なしの空気清浄機は少数派かエントリー機種だけになってしまいました。

書込番号:25189637

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「象印 > PU-SA35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
稼働時間 2 2024/12/18 7:15:26
内部洗浄について 2 2024/11/21 9:07:35
空気清浄機だけしか使わないならコレ! 1 2024/05/28 16:54:40
猫の毛 7 2024/04/02 15:22:58
フィルタの種類は? 2 2024/03/10 10:02:09
自動モードは弱中強いずれかの強さで動くのでしょうか? 4 2023/03/21 14:31:48
「中」モードでの静音性が29dbで使えそう 0 2022/08/14 16:08:29

「象印 > PU-SA35」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PU-SA35
象印

PU-SA35

最安価格(税込):¥13,380発売日:2022年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

PU-SA35をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング