EcoFlow DELTA 2EcoFlow Technology
最安価格(税込):¥45,990
(前週比:±0
)
発売日:2022年 8月上旬
ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA 2
初めてポータル電源としてDelta2を購入した人は気づかないかもしれませんが、いくつかのポータブル電源を
ご経験された方は、このDelta2に大変満足するでしょう。 車中泊など、それなりに電力を必要とする場合に
このDelta2は以下のポイントで満足するでしょう。
1)安定した電源供給(AC、DC,USBとも)
2)非常に親切なサポート
3)電子レンジ、電気ポット、ヘアドライヤー、IHコンロ(2口、1400W)が使える。
容量の小さいポータブル電源では、電気ポットさえ使えません。
4)急速充電(わずか80分で満充電) 車のシガレットライターで移動中に走行充電が短期間で行える。
5)便利なスマホアプリ、離れたところから、繋がれている電気製品のオンオフができる。(電灯が消せる)
6)リン酸鉄リチウム電池の使用により3000回の充放電が可能。(業界平均の6倍)
7)ポケットWiFiをつないでおけば、遠隔で離れた場所からでも、バッテリーのモニターが可能。
8)アトムテックのATOM CAM2などを車内に設置しておけば、24時間セキュリティカメラとして機能。
143,000円が高いと思われるかもしれませんが、ポータブル電源業界を知り、多くの機種を試された方から
すれば、非常にリーゾナブルな価格であると思います。ご参考まで。
書込番号:24916563
14点
災害用として購入しました。
玄人さんでなくともこのスペックは現時点ではお買い得ですが、用途絞れているならこれ以外のバッテリーをお勧めします。
書込番号:24918874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみに、5,000円引きの138,000円で購入しました
書込番号:24934288
0点
この機種の前の型(リン酸鉄じゃないリチウムイオン電池タイプ)を所持してます(3つ目のポタ電) 3年前クラウドファンディングに応募し安く購入出来ましたが当時よりサポートは決して良い方だとは思いません 現に他の方のレビューでも見られますね
スマホで操作出来るようになりましたがアプリが悪いのか本体の作りなのか初期不良のような不具合が出ることもあるようなのでしばらく様子見です アンカーはサポートいいですが同じ容量だとかなり重さがありますねそれがなければアンカー一択なんですが
書込番号:25115797
2点
EFDELTA 使いの電気管理技術者です。DELTA2は正直買いづらいですな。
そもそも停電作業中、過電流継電器の瞬時試験でピーク時に出る高調波ノイズが手持ちの試験器に悪さをしてカウンターに支障が出まして…仕方なく JVC BN-RB10-C(=Jackery1000) へ買い換えたら不具合がなくなりましたよ。
EcoFlow DELTA シリーズは確かに画期的なポータブル電源が多いですが、X-Boost/X-Stream などが精密機器に与えるダメージもあり、電気のプロ/エキスパートは敬遠しがちです(それで西日本はJackery派が多い)
書込番号:25410921
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/12/01 17:32:50 | |
| 0 | 2025/03/13 14:03:14 | |
| 22 | 2025/01/24 7:49:55 | |
| 2 | 2025/01/19 22:22:29 | |
| 1 | 2025/01/22 13:22:48 | |
| 3 | 2024/12/08 5:13:40 | |
| 21 | 2025/09/28 2:51:06 | |
| 3 | 2024/10/06 9:36:59 | |
| 12 | 2025/11/11 20:03:34 | |
| 0 | 2024/08/23 6:25:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ポータブル電源
(最近3年以内の発売・登録)










