『夜に充電する方法』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,990¥176,284 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:1024Wh 出力波形:正弦波 定格出力:1500W 出力ポート:AC×6/DC×2/USB Type-A×4/USB Type-C×2/シガーソケット×1 重量:12kg EcoFlow DELTA 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow DELTA 2の価格比較
  • EcoFlow DELTA 2のスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA 2のレビュー
  • EcoFlow DELTA 2のクチコミ
  • EcoFlow DELTA 2の画像・動画
  • EcoFlow DELTA 2のピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA 2のオークション

EcoFlow DELTA 2EcoFlow Technology

最安価格(税込):¥45,990 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月上旬

  • EcoFlow DELTA 2の価格比較
  • EcoFlow DELTA 2のスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA 2のレビュー
  • EcoFlow DELTA 2のクチコミ
  • EcoFlow DELTA 2の画像・動画
  • EcoFlow DELTA 2のピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA 2のオークション

『夜に充電する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow DELTA 2」のクチコミ掲示板に
EcoFlow DELTA 2を新規書き込みEcoFlow DELTA 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

夜に充電する方法

2023/06/05 16:06(1年以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA 2

クチコミ投稿数:17件

教えてください。
商品を購入して、アプリまで入れました。
オール電化なので、夜に充電するように設定したいのですが、どのようにすれば良いですか。
早く寝てしまうので、自動設定で夜中に充電できればと思ってます。

書込番号:25288729

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/06/05 17:34(1年以上前)

>Hana8787foreverさん
スマートプラグを使ってはどうでしょう?
Amazonで1000円ちょっとで購入できます。
我が家では掃除機の深夜充電に使っていました。

書込番号:25288828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2023/06/05 17:37(1年以上前)

オール電化なので、夜に充電するように設定したいのです
 ↑
オール電化だろうと、そうでなかろうと、夜間に充電するならすればいいのでは。
契約で夜間の方が得なら、そうすればいいだけでは。
充電したい時に、コードをコンセントに刺すのが面倒ですか。
別売りのタイマーを買うとか、色々手はありますが。

書込番号:25288839

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:6件

2023/06/23 08:18(1年以上前)

>Hana8787foreverさん
>MiEVさん
>Minerva2000さん

当家はソーラー発電もエコキュートも蓄電池もあります、もうじき卒FITなんで晴れていれば日中でもポタ電をソーラー充電しますよ。
そうでなくてもエコキュート等で深夜電力が安ければ市販タイマーで23~7時など安い時間帯を指定通電させればええだけやないですか!?ちなみに当家の電気自動車アイミーブM深夜充電タイマーも市販品と電磁接触器を組み合わせます(電気工事士なんでDIY設置w)

ただし市販タイマーでも800W以上流すと過熱変形する恐れがあります。現にEFDELTAを充電させたら1100Wのせいかコンセント部分が熱で若干溶けたんで(爆)

書込番号:25312727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/06/23 08:38(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。
機器に設定できるという口コミを以前見たことがあって、自分では発見できなかったので、サポートに聞いてみました。
アプリでの設定方法が返ってきましたので、やってみます。
ありがとうございました。

書込番号:25312748

ナイスクチコミ!3


nmitsu33さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/26 09:05(1年以上前)

>Hana8787foreverさん
その後、アプリで設定できたか、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25317467

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2023/06/28 22:56(1年以上前)

他のサイトのレビューですがアプリでもタイマー充電が出来ないようです。
但し、それ以降アップデートで出来るようになっていると良いですね。

コンセントに繋ぐだけで充電するなら簡単なタイマーですがそんな事ないですよね。

書込番号:25321609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nmitsu33さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/28 23:49(1年以上前)

>麻呂犬さん
ありがとうございます。元が取れるわけではないと分かっていて、オール電化・太陽光ありなんで、普段の生活で少しでも節電できないかと考えています。テレビ等の家電を繋いで、コンセントにも繋いだまま、タイマー、もしくはアプリで充電・パススルー・放電が自由にできないかなと思っていました。

書込番号:25321681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/06/29 22:19(1年以上前)

アプリの設定で、指定の時刻に充電できました。
でも、アプリで操作が不安定だったので(オフラインになってしまう)、スマートプラグを利用して夜中に充電しています。

書込番号:25323236

ナイスクチコミ!5


nmitsu33さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/30 09:08(1年以上前)

>Hana8787foreverさん
ありがとうございます。そうですか!アプリでも可能なんですね。安定すれば使えそうですね。
太陽が照っている昼間か深夜に充電し、それを夕方から夜にかけて使うといったやり方ができればいいのですが。

書込番号:25323740

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EcoFlow DELTA 2
EcoFlow Technology

EcoFlow DELTA 2

最安価格(税込):¥45,990発売日:2022年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

EcoFlow DELTA 2をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング