『シガーソケット充電』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,990¥176,284 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:1024Wh 出力波形:正弦波 定格出力:1500W 出力ポート:AC×6/DC×2/USB Type-A×4/USB Type-C×2/シガーソケット×1 重量:12kg EcoFlow DELTA 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow DELTA 2の価格比較
  • EcoFlow DELTA 2のスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA 2のレビュー
  • EcoFlow DELTA 2のクチコミ
  • EcoFlow DELTA 2の画像・動画
  • EcoFlow DELTA 2のピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA 2のオークション

EcoFlow DELTA 2EcoFlow Technology

最安価格(税込):¥45,990 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月上旬

  • EcoFlow DELTA 2の価格比較
  • EcoFlow DELTA 2のスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA 2のレビュー
  • EcoFlow DELTA 2のクチコミ
  • EcoFlow DELTA 2の画像・動画
  • EcoFlow DELTA 2のピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA 2のオークション

『シガーソケット充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow DELTA 2」のクチコミ掲示板に
EcoFlow DELTA 2を新規書き込みEcoFlow DELTA 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

シガーソケット充電

2023/11/05 16:55(1年以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA 2

クチコミ投稿数:30件

シガーソケットからの充電を試みたのですが、充電できません・・・。
差し込むと、一瞬だけ100wくらいまで数値が上がるですが、数秒もたずに0wに下がってしまいます。
外付けの社外品シガーソケットに4Aくらいに設定して差し込むと、50Wくらいで充電するのですが、熱が怖いので実験だけして外しました。
この場合、本体やケーブルの不具合というよりも、純正シガーソケットとの相性が悪いということでしょうか・・・???
車は30アルファードです。

書込番号:25492658

ナイスクチコミ!14


返信する
tomh0411さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/05 18:10(1年以上前)

車のバッテリーが大容量の充電に絶えられないのではないでしょうか? 何アンペアのバッテリーが車に付いてますか?
Delta2の設定画面で入力電力を100W位の小さめに設定して、もう一度試してもらえますか。

書込番号:25492785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2023/11/05 19:47(1年以上前)

寒冷地仕様なので80D26Lのハズです。
純正のACコンセント(max100w)を付けているので、そちらからの充電を試みましたが、delta2のAC入力の最小値が200Wなので、ヒューズが飛ぶのを恐れて止めました。
ちなみに、金曜日の昼から夕方まではシガーソケットから充電出来てました(初使用)。差し直しをした途端に充電できなくなった次第です。

書込番号:25492955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/12 04:35(1年以上前)

エコフロー製品はサポートが他社より良いはずですから(未確認)
メーカーに問い合わせをし、結果をコメントしてください

書込番号:25501971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2023/11/12 12:02(1年以上前)

サポートセンターに動画を添えてメールしたところ、新しいDCケーブルを送ってくれるとのことです。
届いたら、試してみます。

書込番号:25502341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EcoFlow DELTA 2
EcoFlow Technology

EcoFlow DELTA 2

最安価格(税込):¥45,990発売日:2022年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

EcoFlow DELTA 2をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング