『後継機種登場!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,990¥176,284 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:1024Wh 出力波形:正弦波 定格出力:1500W 出力ポート:AC×6/DC×2/USB Type-A×4/USB Type-C×2/シガーソケット×1 重量:12kg EcoFlow DELTA 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow DELTA 2の価格比較
  • EcoFlow DELTA 2のスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA 2のレビュー
  • EcoFlow DELTA 2のクチコミ
  • EcoFlow DELTA 2の画像・動画
  • EcoFlow DELTA 2のピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA 2のオークション

EcoFlow DELTA 2EcoFlow Technology

最安価格(税込):¥45,990 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月上旬

  • EcoFlow DELTA 2の価格比較
  • EcoFlow DELTA 2のスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA 2のレビュー
  • EcoFlow DELTA 2のクチコミ
  • EcoFlow DELTA 2の画像・動画
  • EcoFlow DELTA 2のピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA 2のオークション

『後継機種登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow DELTA 2」のクチコミ掲示板に
EcoFlow DELTA 2を新規書き込みEcoFlow DELTA 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機種登場!

2024/08/18 11:23(1年以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA 2

スレ主 spa055さん
クチコミ投稿数:1213件

現在のセール終了後、9月にDELTA3 plusという後継機が登場するようです。
https://jp.ecoflow.com/products/delta-3-plus-portable-power-station
単体の定価は税込み149000円で、少しだけ値上がりしています。
単体の容量は不明。最大拡張時で5kWhとなっているので、おそらく1kWhではないかと思われます。

メルマガで情報が来たのですが、上記URLはなぜかエラーで表示されず。
デザインはDELTAPro3と同様の感じです。

UPS機能が10msとさらにスピードアップしているので使い物になりそうな感じ。
静音性は出力600w以下の時30dbと静かさをアピールしています。

それと、River2シリーズも3に変わるようです。情報として載っているのはベーシックな3のみで、maxやProの情報は載ってませんでした。低電力出力時の稼働時間が延びるという触れ込みです。

書込番号:25855324

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2024/08/19 17:37(1年以上前)

EcoFlow DELTA Pro 3のクチコミ掲示板はあります
動作不安定だとか

書込番号:25857238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/08/19 17:39(1年以上前)

失礼plusの話か

半固体電池、固体電池にならなきゃ大幅が改善は見込めないかも

書込番号:25857240

ナイスクチコミ!0


カポラさん
クチコミ投稿数:37件

2024/08/21 07:26(1年以上前)

コストコで49800円だったのはそのせいでしょうかねぇ。

書込番号:25859053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA 2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EcoFlow DELTA 2
EcoFlow Technology

EcoFlow DELTA 2

最安価格(税込):¥45,990発売日:2022年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

EcoFlow DELTA 2をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング