『使えるIH調理器を教えてください。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,990¥176,284 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:1024Wh 出力波形:正弦波 定格出力:1500W 出力ポート:AC×6/DC×2/USB Type-A×4/USB Type-C×2/シガーソケット×1 重量:12kg EcoFlow DELTA 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow DELTA 2の価格比較
  • EcoFlow DELTA 2のスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA 2のレビュー
  • EcoFlow DELTA 2のクチコミ
  • EcoFlow DELTA 2の画像・動画
  • EcoFlow DELTA 2のピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA 2のオークション

EcoFlow DELTA 2EcoFlow Technology

最安価格(税込):¥45,990 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月上旬

  • EcoFlow DELTA 2の価格比較
  • EcoFlow DELTA 2のスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA 2のレビュー
  • EcoFlow DELTA 2のクチコミ
  • EcoFlow DELTA 2の画像・動画
  • EcoFlow DELTA 2のピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA 2のオークション

『使えるIH調理器を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow DELTA 2」のクチコミ掲示板に
EcoFlow DELTA 2を新規書き込みEcoFlow DELTA 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使えるIH調理器を教えてください。

2024/10/23 16:28(1年以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA 2

スレ主 pk424さん
クチコミ投稿数:12件

デルタ2にドリテックのミニチュラを使用してみましたが出力が上下動し400ccほどの水をぬるま湯程度にするのに30分ほどかかり使えません。
コンセントからなら5分ほど湧きます。
メーカーに聞いても答えが見つからず、ネットで調べても同じ症状が出ていて解決策が見つかりません。
どなたか使用出来ているIH調理器を教えてください。

書込番号:25935738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17件

2024/10/23 23:24(1年以上前)

仕様を回答者が調べてくれではなく
上少し情報を記載してください

定格出力?

定格出力に対しI Hの消費電力には余裕があるから安定供給されるはずだ・・・など

私のデルタ(1)MAX2000は2000Wまで使えるはずだが720Wのポータブルクーラーで落ちます

書込番号:25936201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2024/10/23 23:25(1年以上前)

もう少し情報をに修正

書込番号:25936203

ナイスクチコミ!0


スレ主 pk424さん
クチコミ投稿数:12件

2024/10/24 01:21(1年以上前)

>ローンサブウーハーさん
情報が足りなかったようで失礼しました。
デルタ2はそのままでも1500Wまで使えるはずで対するミニチュラの方は100から800Wの可変仕様なので通常問題なく使えるはずです。
尚、何Wで使用しても変化なく、X-Boostの機能の入り切りをしても変わりませんでした。
同じエコフロー社のリバー2マックスでは使用出来るようなので、メーカーにも問い合わせしてますが明確な返答がありません。
原因がわからず新しくIH調理器を買い直すにしても片っ端から買う訳にもいかず、どなたかの助言をお聞きしたく質問に至った次第です。

書込番号:25936280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/10/24 02:49(1年以上前)

数か月前下の方のスレッドでもジャクリ製から容量W数の大きいエコフローを買い増ししたら
小型電気ポット使用でエコフロ−では落ちるとの内容

困りましたねでは困るので、とりあえず I Hの型番と省電力でも

書込番号:25936307

ナイスクチコミ!0


スレ主 pk424さん
クチコミ投稿数:12件

2024/10/24 03:46(1年以上前)

>ローンサブウーハーさん
質問の内容をご理解ください。

デルタ2 オーナーの皆さん。
問題なく使用出来ているIH調理器があったら教えてください。

書込番号:25936317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/10/24 11:31(1年以上前)

TVなどの家電と比べ購入者は極めて少ないのでよその某動画サイトでも質問するとか

落ちて自動復帰、また落ちて自動復帰、またまた落ちて自動復帰

アプリで
最大使用電力の設定があるか
落ちたら落ちたままにできるか

書込番号:25936605

ナイスクチコミ!1


スレ主 pk424さん
クチコミ投稿数:12件

2024/10/24 12:26(1年以上前)

>ローンサブウーハーさん
見捨てることなく返信ありがとうございます。

ただ、最初の質問の通り落ちたりはしないのです。あと、ネットや動画サイトでも並行して調べていますが、ここはデルタ2のサイトなので質問させてもらいました。

進展がありましたので、同様にお困りの方の為記入しておきます。
ファームウェアをV5.7.036にて確認したところ、他のWではダメですが300W設定時のみデルタ2の出力が340W程に安定し500mlの水がミニチュラとステンレスのやかんを使用し10分ほどで沸騰に至りました。

書込番号:25936655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pk424さん
クチコミ投稿数:12件

2024/10/24 13:01(1年以上前)

上のファームウェアですがV1.0.1.158の間違いでした。

書込番号:25936694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/10/24 21:22(1年以上前)

お困りの方の為に、またはこれから購入する人に実験でも

ポータブル電源が1500Wで安定して出力できそうですか

話を戻して、お湯を沸かすのに時間がかかった時はどのような出力(変化)になったと思いますか

書込番号:25937201

ナイスクチコミ!0


スレ主 pk424さん
クチコミ投稿数:12件

2024/10/25 04:58(1年以上前)

>ローンサブウーハーさん
なぜ300Wで使えるようになったのかはわかりません。
ファームウェアをアップデートしたあとだったとしか。

ただ、ネット上では、300、400、500Wと3段階で使用出来ている人もいれば、最初の私のように全くダメな方もおられます。その方はメーカーにて修理も受けられた上でダメだったようです。

まだメーカーとはやり取りを続けていますが、昨日の300Wで使えた件を伝えたところ、「その状態でお使いになれば?」的な返答があった為、継続してファームウェアの見直し等も含めて精査してもらう様に頼んでいます。

書込番号:25937439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/10/26 00:23(1年以上前)

型番が
1000なら1/3の約300W
2000なら1/3の約650W
この辺りで使いましょう・・・なんか変ですが仕方がないですね

書込番号:25938537

ナイスクチコミ!0


スレ主 pk424さん
クチコミ投稿数:12件

2024/10/26 07:12(1年以上前)

>ローンサブウーハーさん
遂にメーカーサポートより症状の出ている時の動画を送れとの連絡がきました。
それと嫌がらせとかではないかの確認の為か、名前だけではなく住所や電話番号、購入日、購入場所、購入の証明、シリアルナンバーを知らせろと。
週末2連休でしょうから、返信が来るまで楽しみです。

書込番号:25938691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2024/10/26 20:13(1年以上前)

デルタ(1)2000MAX以外に
他の中華メーカー2000Wタイプ数台使ってますが

これら1台使用時では安定動作します
ヘアドライヤー消費電力1200W(TURBO運転時)
圧力IHジャー炊飯器(5合)最大消費電力1200W

書込番号:25939533

ナイスクチコミ!1


スレ主 pk424さん
クチコミ投稿数:12件

2024/10/27 06:05(1年以上前)

私の場合、このミニチュラだけに問題が発生しています。
家庭用のエアコン、レンジ、ドライヤー、扇風機、サーキュレーター、電気調理ポット、エネループの充電器、他USBのAやCの使用も問題なく、太陽光パネルやAC充電も問題ありません。
DC系のラインは試していませんが予定もないので後まわしで。

ポータブル電源を使用して調理を考えた時、鍋やヤカン、フライパンを用意する必要がありますがミニチュラの様なIH(調理器)クッカーがひとつあれば調理のほとんどが可能となる為、使える(つかけている)IH(調理器)クッカーが知りたいのです。

他のポータブル電源を使用している方だと何の問題もなくミニチュラを使用出来ている様なので、デルタ2オーナーの方にこのクチコミが届き、助言を頂けると助かります。

書込番号:25939965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pk424さん
クチコミ投稿数:12件

2024/11/01 21:04(1年以上前)

十数回に及ぶサポートセンターとのやり取りでメーカーの持っている情報を聞ければと思いましたが結果何も有意義な情報を手にできませんでした。
ネット上でリバー2マックスではミニチュラを使用出来ている情報もメーカーではつかんでいましたが、デルタ2では対象外になる事もあるとのこと。
家庭用のコンセントを使用して何の問題もない他社製品でもデルタ2では対象外になる事もあるならば購入者に事前に知らせるべきだと伝えたところ、今後はそうしていくとのこと。

点検、修理をと誘いもありましたが、せっかく購入して使用している物を手放して1ヶ月から3ヶ月もの間更に不自由になるのは困るので代替品を送ってくるのが本筋ではないかと伝えましたが生産が間に合わなく在庫がなく、またそういう対応はしないようです。

5年の保証があるので今後時間の余裕がある時に点検修理に出すかもとしたところ、責任持って対応するとのことでした。

良くも悪くも私がやり取りしたサポートセンターとのやりとりです。
皆さんのお役に立てればとも思い書き込みます。

使用可能なIHクッカー(調理器)の方はまだ探していますのでよろしくお願いします。

書込番号:25946192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/11/01 21:17(1年以上前)

(2口) IHクッカー 最大1400Wは山善、アイリスにありますが

パナソニック・リンナイ・パロマとかにもあるのですかね?

書込番号:25946214

ナイスクチコミ!0


スレ主 pk424さん
クチコミ投稿数:12件

2024/11/01 21:46(1年以上前)

>ローンサブさん
そうですね、アイリスオーヤマ、山善とニトリも気になります。

書込番号:25946246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/08 08:49(1年以上前)

DELTA2を入手したので家のコンロで試してみました
IHK-T31で温度設定180度設定したDELTAの表示は700W表示でしたが問題なく動作可能でした

書込番号:25990743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 pk424さん
クチコミ投稿数:12件

2024/12/08 09:10(1年以上前)

>さかなまにあさん
情報をありがとうございます。
ミニチュラと比べると少し大き目ですが、700Wなら充分実用可能なIHクッカーですね。
今度実物を確認したいと思います。

書込番号:25990775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2024/12/18 21:12(1年以上前)

解決済みでもコメントできるプラットフォームだから

約5,000円の山善かアイリスの一口 I Hは購入しましたか?

書込番号:26004917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/09/28 02:51(3ヶ月以上前)

同じく、エコフローデルタ2でドリテックは使用出来ません。YouTubeでも使用出来ない動画がアップされてたので諦めました。

今まで、日本一周でSUAOKI G500 と100wソーラーパネルで電力供給し、ドリテックも普通に使用していました。

先週、上高地、立山黒部アルペンルートに行き帰り車中泊で行きました。行きの車中泊でカップ麺を食べようとドリテックでお湯を沸かそうとしましたが、普段1、2分で沸くお湯が沸かず、エコフローデルタ2のモニターを見ると、設定500wから0wを繰り返すばかりで電力が安定しませんでした。
仕方なく、SOTOガスバーナで沸かしました。

書込番号:26302022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EcoFlow DELTA 2
EcoFlow Technology

EcoFlow DELTA 2

最安価格(税込):¥45,990発売日:2022年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

EcoFlow DELTA 2をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング