『12vの製品を使いたいのですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥45,990¥176,284 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:1024Wh 出力波形:正弦波 定格出力:1500W 出力ポート:AC×6/DC×2/USB Type-A×4/USB Type-C×2/シガーソケット×1 重量:12kg EcoFlow DELTA 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow DELTA 2の価格比較
  • EcoFlow DELTA 2のスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA 2のレビュー
  • EcoFlow DELTA 2のクチコミ
  • EcoFlow DELTA 2の画像・動画
  • EcoFlow DELTA 2のピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA 2のオークション

EcoFlow DELTA 2EcoFlow Technology

最安価格(税込):¥45,990 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月上旬

  • EcoFlow DELTA 2の価格比較
  • EcoFlow DELTA 2のスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA 2のレビュー
  • EcoFlow DELTA 2のクチコミ
  • EcoFlow DELTA 2の画像・動画
  • EcoFlow DELTA 2のピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA 2のオークション

『12vの製品を使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow DELTA 2」のクチコミ掲示板に
EcoFlow DELTA 2を新規書き込みEcoFlow DELTA 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

12vの製品を使いたいのですが

2025/01/23 17:24(11ヶ月以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA 2

クチコミ投稿数:29件

どうか教えて頂けましたら幸いです。

こちらの商品で下記のURLの製品を使う事は可能なのでしょうか?

https://www.amazon.co.jp/SKYWORLD-led%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%BC-20%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8190W-LED%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-12V-24V%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B07T1QDDJV/ref=mp_s_a_1_6?crid=3NFIMXI0AJBWU&dib=eyJ2IjoiMSJ9.eZ__KRRdfZl6ITu9atGS4SNfQs1upHrG-L_SiiDyZ92vFHRTvoOGOZ0CM0W0xyJ_FLQWfp3Pwe-nLpRqQcSbDzZycV1oMsZgB5CA6keOU_OxkrTNh0a0PSByqXeVD_RXKd3GNToLHncYzjCbWr_n_GF-suXvXD0fC17r1EfsfmH2hT-wG4gCHqDPBa9axbu7QJacjN9OqV52j5PNfw0MgQ.h_9xIINRNY8JHxnNwlyQiorE86-d62EdoiLzq-bWLw0&dib_tag=se&keywords=led%2B%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%BC%2B12v&qid=1737619280&sprefix=LED%2B%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%BC%2Caps%2C191&sr=8-6&th=1&psc=1

車用のワークライトで車に取付け済みなのですが、車に配線するとなると色々と制限や配線の難易度がある様なので、夜間のキャンプ等必要な時のみにポータブル電源で使用したい次第です。
車のバッテリー上がりの事も気にせず使えるのも魅力です。

こちらの機種に限らず、他の機種やメーカーでも使用出来るポータブル電源をご教授頂けないでしょうか?

それと、手持ちのワークライトの配線はプラスとマイナスの線がギボシで処理されているのですが、もしポータブル電源で使用出来るとしたら、DCプラグ、若しくはコンバータでACで使用出来る様にしてからで使用出来るものなのでしょうか?

長くなりましたが教えて頂けましたら幸いです。
お時間のある時にでもお願い致します。

書込番号:26047637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2025/01/23 17:41(11ヶ月以上前)

>ボールドーさん

電圧12.6Vのシガーソケット出力があるので、私用に問題は無いでしょう。

書込番号:26047654

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/01/23 17:45(11ヶ月以上前)

このポタ電の12V出力は最大126Wだけど、使いたいLEDは180Wなのでダメですね

100v出力の方なら180W以上の24Vコンバータを使えば、使えますよ
https://item.rakuten.co.jp/gshop-r/24v15a/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share

書込番号:26047660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/01/23 18:29(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。

mokochinさんにご指摘頂いた様にLEDの出力が180Wなので他の
耐えられる機種ならLEDの配線をシガープラグにすれば使用できそうですかね?
スイッチも無くシガープラグの抜き差しでの使用になっちゃいますが笑

書込番号:26047703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/01/23 18:37(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。

おっしゃる様に出力が足りませんね。
他の機種だったらどんなものがお勧めでしょうか?
使い方としては、このLEDを断続的にですが10〜20分ぐらいで、
あとはスマホやpcとタブレットの充電ぐらいです。
基本は電源アリのサイトに行きますので、出力だけの問題ですね、良く考えたら。

アンカーにこだわりは無く、良いなって感覚的に思っているのは
ジャクリ、アンカー、エコフローです。
というかそれぐらいしか存じてなくて..

書込番号:26047713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2025/01/23 18:44(11ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07T1QDDJV

今後はURL短縮サイトを利用しましょう。スマホで見てると見づらいですよ。長文URLは。
https://howtobuyfromjapan.com/amazon_url_shortener.htm

キャンプ場でこんなの使ったら他人に迷惑なので(通報レベルです)普通のハンディタイプのライトにしましょう。
そのほうが大容量のポタ電買うより安い。

書込番号:26047724

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/01/23 18:44(11ヶ月以上前)

>耐えられる機種なら

ちょっと調べた限り、メジャーなメーカーはDC出力は120Wぐらいまでしか対応していませんよ

これなら、DC出力に直結できると思いますが
個人的にはメジャー製品で100Vからのコンバータをお勧めします
https://s.kakaku.com/item/K0001343339/

書込番号:26047727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/01/23 18:51(11ヶ月以上前)

KIMONOSTEREOさん
短縮URLメーカーというものがあるのですね、ありがとうございます。勉強になります。以後使わせて頂きますね。

キャンプ場での使用ですが、やめておこうと思います。

書込番号:26047737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2025/01/23 18:54(11ヶ月以上前)

mokochinさん
ありがとうございます。

先程教えて頂いたコンバータだと、ちょっと私の技術ではハードルが高そうなので、もう少し簡単な配線のコンバータはございますでしょうか?
ちなみに一応カーオーディオのバッ直や外部アンプ等はdiyで出来る程度のレベルです。

書込番号:26047740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2025/01/23 19:10(11ヶ月以上前)

メジャーメーカーではないので、自己責任で
12V、20A max..
https://amzn.asia/d/aNn1vtF


URL短縮サイトを使わなくても、
アマゾンの商品ページ中にある四角に上↑マークのところでリンクをコピーで短縮URLを得られる。
https://amzn.asia/d/ax4iLDO

但し、↓にどこまで引っ掛かるかは微妙(amzn.asiaなので、アマゾンと判別できると思うけど)
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011

書込番号:26047762

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/01/23 19:14(11ヶ月以上前)

>もう少し簡単な配線のコンバータはございますでしょうか?

これですかね
https://amzn.asia/d/3AHDgWQ

書込番号:26047768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/01/23 19:19(11ヶ月以上前)

不具合勃発中さん
ありがとうございます。
教えて頂いた短縮URLの方法がわからなかったので、また勉強しておきます。スマホの問題ですかね?

コンバータですが
コンセントになっていてシガーソケットタイプだったら楽で良いかなって思っています。15Aだったら良いのかと..
的外れですかね、素人ですみません。

書込番号:26047775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/01/23 19:21(11ヶ月以上前)

mokochinさん
あーそれです!
まさに今これを見ていてURL貼ろうとしていたところです。
まさに同じ商品です。
こちらだとシガープラグタイプが装備されているポタ電でいけそうでしょうか?

書込番号:26047779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/01/23 19:24(11ヶ月以上前)

>こちらだとシガープラグタイプが装備されているポタ電でいけそうでしょうか?

そのリンクの紹介動画でもポタ電に繋いでいますよ

書込番号:26047787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/01/23 19:32(11ヶ月以上前)

mokochinさん
ありがとうございます。
ほんとですね、繋いでますね。

ただ、今回私が使いたいLEDライトを、教えて頂いたシガータイプのコンバータで使用する場合、ポタ電のシガー出力は180W以上無いといけないのでしょうか?
ほんと質問ばかりですみません。

書込番号:26047796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/01/23 19:37(11ヶ月以上前)

間違えました。
コンバータで変換してるのだからポタ電のシガーのスペックは関係ないですね。すみません。

書込番号:26047801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2025/01/23 19:44(11ヶ月以上前)

>ボールドーさん

というか、もっと簡単で安い方法として、普通のカーバッテリーはどうですかね?
カーバッテリーならそのまんま12Vですよ。

書込番号:26047813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/01/23 19:49(11ヶ月以上前)

KIMONOSTEREOさん
何度もありがとうございます。
おっしゃる様にバッテリーが一番安価かとは思うのですが、
なんせ配線が面倒くさくて...リレーもスイッチも笑

若しくは別でバッテリーを用意して、という事でしょうか?
その場合どのように扱うのでしょうか?
すごく興味あります。
もし違いましたら無視して下さい、すみません。

書込番号:26047824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2025/01/23 19:50(11ヶ月以上前)

>ボールドーさん

AC/DCコンバータは、ポータブル電源のAC出力に繋げる前提です。
シガーソケットから10数アンペアも取るのは、実用的ではないと思います。
(エンジンをかけていれば、未だましかもしれませんが)

書込番号:26047827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/01/23 19:57(11ヶ月以上前)

不具合勃発中さん
ありがとうございます。
ですよね、おっしゃる通りでしたね。バッ直案件ですね笑
ほんと素人ですみません。

今、アンカーやジャクリのhp見ています。

書込番号:26047833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/01/23 22:26(11ヶ月以上前)

皆様
お付き合い頂きありがとうございました。
コンバータにて変換して他人様に迷惑掛けない様に使用したいと思います。

機種はまだ決めかねております。

書込番号:26048036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2025/01/24 06:21(11ヶ月以上前)

短縮URLは人に薦めるようなことではないですけどね。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011

書込番号:26048221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2025/01/24 07:49(11ヶ月以上前)

>エメマルさん
ありがとうございます。

こちらのサイトでは短縮URLは控える方が良いのですね。

注意書きを読んだところ、あくまで私の主観ですが
短いURLよりも、
長いURLの方が怪しく感じるなぁと思うので短縮すべきかと思ったのですが..

勉強になりました、ありがとうございます。

書込番号:26048273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EcoFlow DELTA 2
EcoFlow Technology

EcoFlow DELTA 2

最安価格(税込):¥45,990発売日:2022年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

EcoFlow DELTA 2をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング