ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XL
- 「新3Dサイプ」により接地圧とトレッド剛性が良化し、ブレーキング性能が向上した乗用車/SUV専用スタッドレスタイヤ。
- 「低ボイドレシオ」でアイスグリップ性能が向上。接地面を均等分圧にする「ダブル・サイドトゥサイド・グルーブ」が高いスノー&ウェット性能を発揮。
- 「スクエアブロック」を採用することで、ショルダー部の最適化デザインとの相乗効果による効果的な接地面を実現している。
ICE ZERO ASIMMETRICO 215/50R17 95H XLピレリ
最安価格(税込):¥18,430
(前週比:±0
)
発売日:2022年 7月
スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 235/55R18 104H XL
フーガハイブリッドにて使用。埼玉なので、雪は殆ど降らないので雪道性能は度外視で、そこそこ信用できるメーカーで安いのを探していたらこのタイヤに辿り着きました。純正は245/50r18ですが、ジャストサイズがなかったので235/55r18にしました。純正サイズより若干細い事を考慮しても、驚いたのは静寂性。スタッドレスの割にって言うより、サマータイヤでもここまで静かなのは高いタイヤじゃないと厳しいんじゃないかなというくらい静かです。溝がなくなったら逆にうるさくなるかもしれませんが。あとは、パターンやゴムの硬度的に、雪道は結構良さそうな気はします。雪国育ちで今まで色々なスタッドレスを履いてきたので、なんとなくの感覚でわかるんですが、まあ、素人がこんな事言っても誰も信じてくれないので、12月に日光の方へ出かけるので、雪道を走行する事になればまた氷雪性能のレビューを上げたいと思います。※2017年モデルのピレリの同ブランドのスタッドレスよりはゴム自体が柔らかい感じがします。
書込番号:25506900 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
PLUSなら、もっといいよ。
スタッドレスだけど適度にゴムが硬いから夏タイヤって言われても違和感ないですね。
書込番号:25506922 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コウ吉ちゃんさん
ICE ASIMMETRICO PLUSのことでしょうか?
スレ主さんのICE ZERO ASIMMETRICOは、PLUSの後継品で昨年発売された最新モデルです。
書込番号:25506929
6点
ICE ASIMMETRICO でした😃
これは結構硬めでした!
書込番号:25507314 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スタッドレスの乾燥路での静粛性や乗り心地は、サマータイヤよりもむしろ良いくらいですよ。
私はX-ICE3→VRX2ですが、特にX-ICEはREGNOよりも快適だと感じてました。
ただ唯一、ドライやウェットでのグリップが悪いために通年使用ができないだけで、そうでなければ年中スタッドレスでも問題ないと思います。
書込番号:25507343
7点
書込番号:25507395
3点
funaさん、動画のリンクありがとうございます。大変参考になりました!
値段を考えたらとても良い買い物ができたかなと動画を見て確信しました(^^♪
書込番号:25508274
2点
80系ハリアーの純正タイヤTOYO19インチより静かでした。雪道の走行は体験していませんが、ドライ路面での印象は非常に良いです。
書込番号:25552327
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 235/55R18 104H XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/03 11:54:24 | |
| 4 | 2024/12/20 18:35:07 | |
| 1 | 2024/12/17 5:39:09 | |
| 2 | 2024/11/03 22:11:07 | |
| 10 | 2025/11/12 12:19:34 | |
| 7 | 2024/10/24 6:39:57 | |
| 8 | 2024/10/25 21:27:27 | |
| 8 | 2024/03/17 22:04:14 | |
| 1 | 2023/11/17 10:39:41 | |
| 7 | 2023/12/19 16:20:56 |
「ピレリ > ICE ZERO ASIMMETRICO 235/55R18 104H XL」のクチコミを見る(全 113件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







