『Switch Bot ハブ2 で…。』のクチコミ掲示板

2022年 8月 8日 発売

ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]

  • 細かい粒子の水をファンの風で送り加湿するハイブリッド式(気化式×温風気化式)加湿器(加湿量1200mL/h)。スマートリモコンに対応。
  • 「カンタン取替えトレイカバー」「抗菌フラットトレイ」などを採用し、手入れが楽。専用の「カンタン取替えフィルター」(別売り)にも対応する。
  • 運転方式を切り換えるハイブリッド式のよさとエコモーターを組み合わせ電気代を抑える。「カンタン持ち運びハンドル」「タンクWとって」で持ち運びが楽。
最安価格(税込):

¥46,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥46,800¥46,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式) タンク容量:7L 適用畳数(木造和室):20畳 適用畳数(プレハブ洋室):33畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト] の後に発売された製品ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]とダイニチプラス HD-LX1223(W) [スノーホワイト]を比較する

ダイニチプラス HD-LX1223(W) [スノーホワイト]

ダイニチプラス HD-LX1223(W) [スノーホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 8月23日

加湿タイプ:ハイブリッド式(温風気化式) タンク容量:7L 適用畳数(木造和室):20畳 適用畳数(プレハブ洋室):33畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]の価格比較
  • ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]のスペック・仕様
  • ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]のレビュー
  • ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]のクチコミ
  • ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]の画像・動画
  • ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]のピックアップリスト
  • ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]のオークション

ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]ダイニチ

最安価格(税込):¥46,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2022年 8月 8日

  • ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]の価格比較
  • ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]のスペック・仕様
  • ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]のレビュー
  • ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]のクチコミ
  • ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]の画像・動画
  • ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]のピックアップリスト
  • ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > ダイニチ > ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]

『Switch Bot ハブ2 で…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]」のクチコミ掲示板に
ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]を新規書き込みダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Switch Bot ハブ2 で…。

2023/12/01 12:15(1年以上前)


加湿器 > ダイニチ > ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]

スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件

HD-LX1222を先日購入し過失昨日は満足していますが、スマートリモコンと連動出来るとの事で設定していますがうまくいきません。
「赤外線リモコンのその他」、「生活家電の加湿器」、両方やって見ましたがダメでした。ハブミニでは出来ましたとの情報も散見致しますが「ハブ2」と「HD-LX1222」でうまくコントロール出来ている方が居られましたらご教示お願いします。

書込番号:25528241

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件

2023/12/01 12:16(1年以上前)

X:過失昨日
○:加湿機能

失礼いたしました。

書込番号:25528244

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/12/01 18:34(1年以上前)

この加湿器は持っていませんが、ハブ2は使っています。リモコンの学習がかなり手間が掛かったのを記憶してます。
SONYの一般的なTVなのに、プリセット登録が使えず、学習モードで何度も繰り返してやっと登録しました

認識するまで、根気良く学習させるしかないんじゃないですかね

書込番号:25528647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/07 14:54(1年以上前)

私のはネイチャーリモですが、確かにこっちでも悪戦苦闘しました。これ用のリモコンがあれば一発なんですがね・・・
本体液晶付近にリモの置き場所を色々と変えたりして、やっとアプリ側で認識してくれました。
調べてもリモでの細かいやり方はネットになく、ハブミニの方の設定動画がYouTubeであったので、これが元々対応してなければAmazonブラックフライデーにハブミニに買い替えようかと思うほどでした。(参考にならなくてすみません)
何度も本体側での受信作業を諦めずに繰り返し根気よくやるしかなさそうですね。
そのあともターボ、静音、設定湿度など1つ1つ学習させるのは手間でしたが、一度認識させたら本当に快適です!
頑張ってください。

書込番号:25536233

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件

2023/12/10 15:45(1年以上前)

>mokochinさん
>ゆきてぃんさん

ご返信ありがとうございます!

先程、時間があるので7、8回目の学習をしていましたがナント ON を学習する事が出来ました!
しかし気を良くして OFF を学習しようとしましたが失敗の連続…。取り敢えず ON が学習出来ましたのでヨシとします。

ありがとうございました m(_ _)m

書込番号:25540467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件

2023/12/10 15:50(1年以上前)

>mokochinさん
>ゆきてぃんさん

解決済みにした際 グッドアンサー を選択仕損ねました。申し訳けありませんでした。

書込番号:25540472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件

2023/12/12 12:20(1年以上前)

>mokochinさん
>ゆきてぃんさん

グッドアンサー出来ていました!良かった!

書込番号:25542891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/14 10:55(1年以上前)

仁ベエさん、こちらこそありがとうございます、アレクサとの連携はできないのが残念ですが、(私のだけかもしれませんが)高い加湿能力だけあって本当に満足です。
湿度○○以下になったらとかのオートメーションもこれからはできると思うのでやはりあると便利ですよね。
学習成功、おめでとうございます!

書込番号:25545405

ナイスクチコミ!0


タカ923さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/06 08:26(1年以上前)

ハブ2で設定しましたが オンオフと普通に出来ています
ハブリモコンの空気清浄機で設定しました。

書込番号:25573871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Switch Bot ハブ2 で…。 8 2024/01/06 8:26:30
「ジジジジ」と音が鳴る 1 2023/11/29 18:52:33
展示品で\24,000− 0 2023/10/26 16:51:10
お手入れ 2 2023/02/17 14:12:25
白い粉の付着 2 2023/01/18 21:51:13
運転モードの記憶機能はありますか? 2 2023/01/10 21:17:55

「ダイニチ > ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]
ダイニチ

ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]

最安価格(税込):¥46,800発売日:2022年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

ダイニチプラス HD-LX1222(W) [サンドホワイト]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング