『Switchキラーとまでには到達しない』のクチコミ掲示板

2022年 8月 9日 登録

Steam Deck 64GB eMMC

アスペクト比16:10でタッチ対応の7型ディスプレイを搭載したポータブルゲーム端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Zen 2 4c/8t ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:8 RDNA 2 CU OS:SteamOS 3.0(Archベース) 重量:0.669kg Steam Deck 64GB eMMCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Steam Deck 64GB eMMCの価格比較
  • Steam Deck 64GB eMMCのスペック・仕様
  • Steam Deck 64GB eMMCのレビュー
  • Steam Deck 64GB eMMCのクチコミ
  • Steam Deck 64GB eMMCの画像・動画
  • Steam Deck 64GB eMMCのピックアップリスト
  • Steam Deck 64GB eMMCのオークション

Steam Deck 64GB eMMCValve

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 8月 9日

  • Steam Deck 64GB eMMCの価格比較
  • Steam Deck 64GB eMMCのスペック・仕様
  • Steam Deck 64GB eMMCのレビュー
  • Steam Deck 64GB eMMCのクチコミ
  • Steam Deck 64GB eMMCの画像・動画
  • Steam Deck 64GB eMMCのピックアップリスト
  • Steam Deck 64GB eMMCのオークション

『Switchキラーとまでには到達しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Steam Deck 64GB eMMC」のクチコミ掲示板に
Steam Deck 64GB eMMCを新規書き込みSteam Deck 64GB eMMCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

Switchキラーとまでには到達しない

2022/12/03 14:27(1年以上前)


ノートパソコン > Valve > Steam Deck 64GB eMMC

クチコミ投稿数:4127件

発表当時、Switchキラーとまで言われていたそうですが…
国内では、韓国車扱いの如くスルーされています。
steam購入者が、買う人未満の購入確率でも、一説にはsteam購入者の8%程度と言う試算されています。

では、Switch購入者は?
知らない人が殆どで、先ず買いません。
日本には、Switch有りますしソフトも有りますので。
ここが重要。
ソフトがパッケージで売られていますので、一々ストレージ圧迫されるsteamは必要有りません。
私も夏頃はsteamイイなと思ったのですが…
ソフトも潤沢で、エミュで動くソフトの遅延も無いので不満が有りません。意外にも(笑)
唯一、PS4以上の対応となるとsteamにも移植されSwitchは除外されます。
性能は、PS4〜proでメモリはPS5級らしいです。
週刊マガジンと同等級の重量ですので、居眠りしたら怪我します。
PCとしても使えますので安価に見えますが…
512GBでも直ぐに1杯になります(笑)
コレなら10万のPC購入した方が良いです。
日本で販売するのなら、同じ価格でパッケージを販売しないとマーケティングで成功しません。

書込番号:25036683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2022/12/03 16:24(1年以上前)

まず、SwitchとPS5/PS はゲームが全然違うので完全にマーケットが別ですね。
Switchの牙城を崩したいなら、ソフト面で競合させないと無理ですね。
その辺は (キラーとかいってたひとが)あたまわるいのかもしれませんね。

書込番号:25036826

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4127件

2022/12/06 17:20(1年以上前)

>男・黒沢さん

Steamは、PS5とは違います。
Switch liteと同じ携帯機です。
TV出力も可能ですので、現状はSwitchと同じ形式での販売戦略です。

書込番号:25041603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件

2022/12/06 17:30(1年以上前)

尤もSwitchがアーキテクチャはPS3-4世代だけど、処理能力がPS3未満ですので、PS4以上の性能要求製品移植は今後無理ですね。

Steamですが、ゲーミングPC謳っていますが処理速度30fpsが殆どです(笑)

これ買うなら、
Vivobook Pro 14 OLED M3401QA M3401QA-KM011W 最安99,800円買うかな?

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第4世代 AMD Ryzen 9 5900HX/3.3GHz/8コア CPUスコア:22958 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 

一応、Steam動作するらしいです。

書込番号:25041611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Valve > Steam Deck 64GB eMMC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Switchキラーとまでには到達しない 3 2022/12/06 17:30:27

「Valve > Steam Deck 64GB eMMC」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

Steam Deck 64GB eMMC
Valve

Steam Deck 64GB eMMC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 8月 9日

Steam Deck 64GB eMMCをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング