『流石のSONY』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年 8月26日 発売

ICF-B300

  • 内蔵充電池、手回し充電、単3形アルカリ乾電池からスマートフォン、携帯電話を充電できるFM/AMポータブルラジオ。ワイドFM(FM補完放送)に対応。
  • 大口径3.6cmスピーカーを搭載。聴きとりやすい音量でラジオを聴け、電気的チューニング方式により隣接する放送局との混信を緩和しチューニングしやすい。
  • 本体前面にLEDスポットライトを装備し、夜間や停電時には懐中電灯として使用できる。手回し充電、USB AC充電、太陽光充電に対応する。
最安価格(税込):

¥14,380

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,380

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,380¥36,349 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ ワイドFM:○ 乾電池:単3×2 充電池:○ ICF-B300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-B300の価格比較
  • ICF-B300のスペック・仕様
  • ICF-B300のレビュー
  • ICF-B300のクチコミ
  • ICF-B300の画像・動画
  • ICF-B300のピックアップリスト
  • ICF-B300のオークション

ICF-B300SONY

最安価格(税込):¥14,380 (前週比:-20円↓) 発売日:2022年 8月26日

  • ICF-B300の価格比較
  • ICF-B300のスペック・仕様
  • ICF-B300のレビュー
  • ICF-B300のクチコミ
  • ICF-B300の画像・動画
  • ICF-B300のピックアップリスト
  • ICF-B300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-B300

『流石のSONY』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-B300」のクチコミ掲示板に
ICF-B300を新規書き込みICF-B300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

流石のSONY

2024/03/15 02:14(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-B300

スレ主 BCL.RADIOさん
クチコミ投稿数:5件 ICF-B300のオーナーICF-B300の満足度4

作りの良い防災ラジオ
とても良く受信するラジオ
ライトも問題なし

書込番号:25660885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19537件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2024/03/15 05:25(1年以上前)

>BCL.RADIOさん

面白い商品のご紹介、ありがとうございます。

手回し充電の上にソーラー充電もできるのか・・・これは一つ買っておいても良さそう。
でもそこそこ値段するなぁ・・・

と思いつつAmazonの欲しいものリストに入れましたが、Amazonの凄いところは似たような中華メーカー品を候補に挙げてくれちゃうところで、ヤバいです・・・
値段1/6です。
https://amzn.asia/d/aZn5gBT
たぶん機能的にはほぼ同じ。ただデザインが・・・

どうせ買うならこっちか?
値段1/3です。
https://amzn.asia/d/8m5fJRU

レビューにありましたが、「某有名日本メーカー品が異常に高いので・・・」というところに妙に納得してしまいました。
いざというときの安心感を取ればソニーかな?とは思いますが、さりとて昔の高性能品と違ってこの辺りの商品は、ソニーだからと言っていざというとき故障してないか?は微妙な気もします。
それなら安価な中華メーカー品を2台買っておいたほうが安心かも?なんて考えてしまいました。
悩ましいです。

書込番号:25660923

ナイスクチコミ!0


スレ主 BCL.RADIOさん
クチコミ投稿数:5件 ICF-B300のオーナーICF-B300の満足度4

2024/03/19 22:24(1年以上前)

中華もしっかり吟味しいくつか購入しました。
最終的にICF-B300に落ち着きました。
中華防災ラジオは、防災袋に入れて居ます
SONYはラジオ深夜便を聴く為に普段使いして居ます。
今やラジオは中華天国 見て居るだけでも楽しいですね

書込番号:25666765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19537件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2024/03/20 06:06(1年以上前)

>BCL.RADIOさん

やはり中華もチェック済みでしたか。
バックアップ用に用意しておく。完璧ですね。(^^)v

私も色々物色しまして、結局「やっぱりソニーかなぁ・・・、でも高いしなぁ・・・」で止まっています。(^^ゞ
ラジオは普段はRadikoで聴いていますので、なかなか手が出ません。しかし防災用に一つは買っておこうとは思います。

しかし中華製品のコストパフォーマンスはすさまじいですね。
つい昨日届いたUSBの電力量計。
https://amzn.asia/d/7HJvcrX
2千円もしないのですが、使ってみて驚きの高機能です。
商品説明には見当たらなかったグラフ表示とか、この値段、このサイズでカラー液晶画面に多彩な表示とか、日本製で作ったら値段は10倍どころか下手すりゃ100倍くらいしそうです・・・

書込番号:25666986

ナイスクチコミ!0


スレ主 BCL.RADIOさん
クチコミ投稿数:5件 ICF-B300のオーナーICF-B300の満足度4

2024/12/09 04:21(11ヶ月以上前)

久しぶりです。中華も色々な種類がありまた機能面も沢山装備された防災ラジオが有ります
普段使わないなら安い中華もおすすめしますが、不安は日本製に比べて壊れやすい又は内蔵リチウムが怪しいと言う事
安全性を求めるならSONYや東芝が無難かと思われます>ダンニャバードさん

書込番号:25992054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-B300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
流石のSONY 4 2024/12/09 4:21:35
ICF-B09のお薦め 0 2022/11/08 17:39:36

「SONY > ICF-B300」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

ICF-B300
SONY

ICF-B300

最安価格(税込):¥14,380発売日:2022年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

ICF-B300をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング