『コストコで税込み¥56,800!』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 43M550L [43インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(43V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 直下型パネルが鮮やかで高精細な映像を実現。「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。
  • バランスのよいクリアな高音質が特徴の「レグザパワーオーディオシステム」を採用。「オーディオキャリブレーション」が環境に適したサウンドを自動設定。
最安価格(税込):

¥56,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥56,800

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,800¥65,780 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43M550L [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43M550L [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43M550L [43インチ]とREGZA 43M550M [43インチ]を比較する

REGZA 43M550M [43インチ]

REGZA 43M550M [43インチ]

最安価格(税込): ¥59,250 発売日:2023年10月20日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43M550L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M550L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M550L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M550L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M550L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M550L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M550L [43インチ]のオークション

REGZA 43M550L [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥56,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 43M550L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M550L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M550L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M550L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M550L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M550L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M550L [43インチ]のオークション

『コストコで税込み¥56,800!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43M550L [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43M550L [43インチ]を新規書き込みREGZA 43M550L [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

コストコで税込み¥56,800!

2024/09/10 17:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43M550L [43インチ]

スレ主 yamada2008さん
クチコミ投稿数:24件

値段が下がるのを待ってたところ、コストコで9/9〜23までREGZA Brand Weekはじまりました!
43M550Lも税込み¥56,800でした!

書込番号:25885522

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1件

2024/09/15 09:59(1年以上前)

59,800円ではないですか?
写真撮ってるので間違いないです

書込番号:25891380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/09/15 21:04(1年以上前)

>ななしのごんべ774さん

木曜日に購入しましたが
89800円から33000円引きの
56800円でした。
50型が59800円でした。

書込番号:25892154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/09/15 21:05(1年以上前)

情報ありがとうございました!
本日三郷店で購入しました。
レシートには89,800円の33,000円引きになっていました。

書込番号:25892155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamada2008さん
クチコミ投稿数:24件

2024/10/10 15:51(1年以上前)

まだ売れ残っているらしく、43型(43M550L)だけ¥52,800になりました・・・
10/11〜14限定です!

書込番号:25921284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TVS REGZA > REGZA 43M550L [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部コンテンツの立ち上げの速さ 0 2025/10/27 23:34:38
55800円 2 2025/12/14 11:40:12
ミラーリングについて 16 2025/08/19 11:54:08
おすすめの外付けスピーカー 8 2025/07/31 10:33:20
録画中が分かりにくい 1 2025/07/28 12:56:24
Costco明和 65インチ 0 2025/05/07 16:09:54
Regza 40J7からの買い替え 0 2025/05/05 10:36:34
駆動時間について質問です 2 2025/04/22 5:58:38
皆さんの映像設定を教えてください 6 2025/04/09 15:37:44
WEBブラウザ 3 2025/04/11 19:53:13

「TVS REGZA > REGZA 43M550L [43インチ]」のクチコミを見る(全 507件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 43M550L [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43M550L [43インチ]

最安価格(税込):¥56,800発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43M550L [43インチ]をお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング