『送料無料 税込 29900円』のクチコミ掲示板

2022年 8月18日 登録

WQP6-3608 W/T

  • 工事が不要な自動吸水食器洗い乾燥機。家族5人分の標準食器30点を入れることができ、まな板、フライパン、直径26.5cmの大皿なども楽に入る。
  • 食器量と食器の汚れ程度によって自動的に必要な水量、適当な洗浄温度、洗浄時間を調整できる「Smart-washコース」を搭載。
  • 75度の高温洗浄と乾燥の段階でUVライトにより庫内を照射し、食器も庫内も衛生的。追加乾燥コースにより、高温で庫内乾燥を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:据え置き・卓上 ドア開閉方法:前開き式 工事不要:○ 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x438x515mm WQP6-3608 W/Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WQP6-3608 W/Tの価格比較
  • WQP6-3608 W/Tのスペック・仕様
  • WQP6-3608 W/Tのレビュー
  • WQP6-3608 W/Tのクチコミ
  • WQP6-3608 W/Tの画像・動画
  • WQP6-3608 W/Tのピックアップリスト
  • WQP6-3608 W/Tのオークション

WQP6-3608 W/TComfee'

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 8月18日

  • WQP6-3608 W/Tの価格比較
  • WQP6-3608 W/Tのスペック・仕様
  • WQP6-3608 W/Tのレビュー
  • WQP6-3608 W/Tのクチコミ
  • WQP6-3608 W/Tの画像・動画
  • WQP6-3608 W/Tのピックアップリスト
  • WQP6-3608 W/Tのオークション

『送料無料 税込 29900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「WQP6-3608 W/T」のクチコミ掲示板に
WQP6-3608 W/Tを新規書き込みWQP6-3608 W/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 29900円

2022/09/05 09:41(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > Comfee' > WQP6-3608 W/T

クチコミ投稿数:11015件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

【ショップ名】
楽天スーパーセール
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20220904
【その他・コメント】
速い者勝ちヨーイドン
販売期間は画像の通り。
https://item.rakuten.co.jp/comfee-kitchen/wqp6-3608/?s-id=ss_udr_ad_timetbale_0906

書込番号:24909183

ナイスクチコミ!2


返信する
GTELさん
クチコミ投稿数:1件

2022/12/08 14:03(1年以上前)

楽天ショップではタイムセールは終わっても安く買えました
また、楽天ポイントを使うことで実質45,000円で買えて、食洗機用洗剤を2本付けてもらいました
花王のキュキュット・ウルトラクリーン(市販価格450円ほど)でワンプッシュで1回分の量が出るジェルタイプの優れもの、1本が90回分の量なので合計180回分、数ヶ月洗剤を買わずに済みます
また別途でレビューを投稿すると追加で同じ食洗機用洗剤を2本もらえるので、半年は洗剤を買わずに済みます
いい情報ありがとうございました(*^^*)

書込番号:25044257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11015件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/03/06 17:25(1年以上前)

今回も同価格で開催です。

https://item.rakuten.co.jp/comfee-kitchen/wqp6-3608/

書込番号:25170899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11015件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/06/06 03:04(1年以上前)

今回も同価格で開催です。
https://item.rakuten.co.jp/comfee-kitchen/wqp6-3608/

書込番号:25289522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Comfee' > WQP6-3608 W/T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 29900円 3 2023/06/06 3:04:33

「Comfee' > WQP6-3608 W/T」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

WQP6-3608 W/T
Comfee'

WQP6-3608 W/T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 8月18日

WQP6-3608 W/Tをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング