『2022年 カセットリバイバル さすがteacさん』のクチコミ掲示板

2022年 8月27日 発売

AD-850-SE

マイク入力端子を搭載するカセットデッキ/CDプレーヤー

最安価格(税込):

¥58,464

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,464¥68,660 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ AD-850-SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-850-SEの価格比較
  • AD-850-SEのスペック・仕様
  • AD-850-SEのレビュー
  • AD-850-SEのクチコミ
  • AD-850-SEの画像・動画
  • AD-850-SEのピックアップリスト
  • AD-850-SEのオークション

AD-850-SETEAC

最安価格(税込):¥58,464 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月27日

  • AD-850-SEの価格比較
  • AD-850-SEのスペック・仕様
  • AD-850-SEのレビュー
  • AD-850-SEのクチコミ
  • AD-850-SEの画像・動画
  • AD-850-SEのピックアップリスト
  • AD-850-SEのオークション

『2022年 カセットリバイバル さすがteacさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-850-SE」のクチコミ掲示板に
AD-850-SEを新規書き込みAD-850-SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー > TEAC > AD-850-SE

スレ主 ぴよ07さん
クチコミ投稿数:36件

teacは他メーカーにない独自の尖った製品復活させますね。
デザインもクラシックでカッコいい。
オーディオは面白いですね。レコード生産もSony筆頭にリマスター再発、カセットデッキもソフトも
リバイバル。

HDMI付のミニプリメインアンプAI-303も新製品で出るし、
エソテリックsacdクラシックソフトも続々(名盤復刻リマスター買ってますよエソテリックさん!)
エソテリックオーディオはちょっと手が出ないので、
teacさんにはsacd再生機も是非20年ぶりに幅215mmのUHDBD対応のユニバーサル再生機出していただきたいです。
HDMI映像と音声用2個と光、同軸各1個でいいので
ifならDVー15B以来ですか...

カセットテープミュージックいいですね。

書込番号:24907905

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:899件

2022/09/04 14:08(1年以上前)

せめて、「TEAC」って大文字で書いて欲しい。

書込番号:24907911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぴよ07さん
クチコミ投稿数:36件

2022/09/04 15:21(1年以上前)

[誤]teac
[正]TEAC

[誤]オンキョー
[正]オンキヨー

DENONもデノンになってたんですね...

書込番号:24907992

ナイスクチコミ!1


yaskomさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件 AD-850-SEのオーナーAD-850-SEの満足度3

2025/01/10 23:37(11ヶ月以上前)

カセットの出し入れが100%人力(電源OFFで可能)なのは、微笑ましいのか苦笑なのか、自分でもわからない・・・。

書込番号:26031774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AD-850-SE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AD-850-SE
TEAC

AD-850-SE

最安価格(税込):¥58,464発売日:2022年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

AD-850-SEをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング