『VPNパススルー』のクチコミ掲示板

2022年 9月 2日 発売

ROG Rapture GT-AX6000

  • 160MHzのチャンネル幅を使用することで高効率、高スループットを実現し、最大6000Mbpsまで速度を向上させるWi-Fi 6対応ゲーミングルーター。
  • 2.5Gポート経由のトラフィックを最優先し、柔軟なWAN/LANネットワークポートを構成できる。
  • 高性能な2.0GHzクアッドコア64ビットCPUにより、演算能力がさらに向上。独自の「RangeBoost Plus」により、信号範囲と電波の届く範囲が広がる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/90台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 ROG Rapture GT-AX6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Rapture GT-AX6000の価格比較
  • ROG Rapture GT-AX6000のスペック・仕様
  • ROG Rapture GT-AX6000のレビュー
  • ROG Rapture GT-AX6000のクチコミ
  • ROG Rapture GT-AX6000の画像・動画
  • ROG Rapture GT-AX6000のピックアップリスト
  • ROG Rapture GT-AX6000のオークション

ROG Rapture GT-AX6000ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月 2日

  • ROG Rapture GT-AX6000の価格比較
  • ROG Rapture GT-AX6000のスペック・仕様
  • ROG Rapture GT-AX6000のレビュー
  • ROG Rapture GT-AX6000のクチコミ
  • ROG Rapture GT-AX6000の画像・動画
  • ROG Rapture GT-AX6000のピックアップリスト
  • ROG Rapture GT-AX6000のオークション

『VPNパススルー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Rapture GT-AX6000」のクチコミ掲示板に
ROG Rapture GT-AX6000を新規書き込みROG Rapture GT-AX6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VPNパススルー

2023/01/19 23:29(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > ROG Rapture GT-AX6000

スレ主 keikei39さん
クチコミ投稿数:3件

VPNパススルーに対応していますでしょうか?

書込番号:25104909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42747件Goodアンサー獲得:9415件

2023/01/19 23:53(1年以上前)

https://ja.aliexpress.com/i/1005004793693312.html
は、GT-AX6000 eva editionですが、
Natパススルーの項目にはpptp,l2tp,ipsec等のVPNが列挙されていますので、
GT-AX6000もVPNパススルーには対応していると思われます。

書込番号:25104934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20024件Goodアンサー獲得:1253件

2023/01/20 07:55(1年以上前)

>keikei39さん

https://rog.asus.com/jp/networking/rog-rapture-gt-ax6000-model/spec/

WANの
NAT Passthrough :に

PPTP, L2TP, IPSec, RTSP, H.323, SIP Passthrough,PPPoE relay

と記載されています。

ここでは、PPTP, L2TP, IPSecの3種のVPNパススルーには対応しています。

でも、VPNサーバに接続するのに色々なプロトコルがあるので、
VPNサーバの管理者に相談することをおすすめします。

書込番号:25105128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keikei39さん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/20 08:52(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>おかめ@桓武平氏さん
お二方とも、早々にありがとうございます。
とても参考になりました!

書込番号:25105184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG Rapture GT-AX6000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Rapture GT-AX6000
ASUS

ROG Rapture GT-AX6000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月 2日

ROG Rapture GT-AX6000をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング