『急にライティング機能がしなくなった』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]

  • 非接触のTitan Switch Optical技術で1億回のキーストロークに耐えるスイッチを実現した有線のゲーミングキーボード。
  • テンキーレスのフォームファクターにより、ゲームをプレイする際に自然で快適な位置に手を置けて、エイミングの正確性が向上する。
  • AIMOライティングエンジンによって対応機器間で細かい設定を行う必要がなく、透明なスイッチに鮮やかなイルミネーションを生み出す。
最安価格(税込):

¥18,730

(前週比:+2,750円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,730

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,730¥18,730 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:オプティカル インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]の価格比較
  • VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]のスペック・仕様
  • VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]のレビュー
  • VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]のクチコミ
  • VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]の画像・動画
  • VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]のピックアップリスト
  • VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]のオークション

VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]ROCCAT

最安価格(税込):¥18,730 (前週比:+2,750円↑) 発売日:2021年11月26日

  • VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]の価格比較
  • VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]のスペック・仕様
  • VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]のレビュー
  • VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]のクチコミ
  • VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]の画像・動画
  • VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]のピックアップリスト
  • VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]のオークション

『急にライティング機能がしなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]を新規書き込みVULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

急にライティング機能がしなくなった

2023/05/02 17:44(1年以上前)


キーボード > ROCCAT > VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]

クチコミ投稿数:85件

すいません、さっきまで点いてライティングが気付けば点かなくなっていてファンクションキーと↑や↓もやってみたけど反応がなくて、再起動してもダメでアプリケーションからも試みましたが一切反応してくれなくなりました。
この場合、故障なのでしょうか?
キー自体は全く問題なく使用できますし、凄く気に入ってるキーボードなんでどうにかしたいのですが何かしら方法があれば御教授お願いできますか?

書込番号:25245062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/05/02 18:26(1年以上前)

>スイッスさま

ROCCAT SWARMは最新バージョンでAIMOコントロール設定反映しても消えたままなんですよね。
他のUSBポートに差し替えても変わらずでしたら、LED部の物理的故障でしょうか。

このキーボードの10キー有り使ってましたが、キートップが薄くて発光部面積多いので光らないと寂しいですね。
保証期間内ならメーカー修理(多分交換)ですね!

書込番号:25245102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2023/05/02 18:33(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
そうですね、USBも抜き差ししてみたり思い当たる物理的な物は全て試してみましたがうんともすんともなので困り果ててしまってます(>_<)
また同じ白の物を購入するべきか?(ライティング機能だけ故障なので)悩んでます(T_T)
見た目はかなり気に入ってるので・・・。
コメントありがとうございます(^-^)

書込番号:25245113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/05/02 18:52(1年以上前)

>スイッスさま

ちょっと気になったのでご確認です。
LEDのON/OFFってFN+右Ctrlじゃなかったでしたっけ?
間違ってたらごめんなさい。

書込番号:25245134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2023/05/02 18:57(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
それも試してみました(T_T)
ネットに書かれているものに関しては一通りやってみました(>_<)

書込番号:25245142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ROCCAT > VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]
ROCCAT

VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]

最安価格(税込):¥18,730発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

VULCAN TKL PRO ROC-12-647 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング