『T1055、使いにくい』のクチコミ掲示板

2022年 8月25日 発売

LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS

  • 10.1型ワイドLED IPS液晶を搭載し、視野角が広く斜めからでも美しい映像を楽しめるタブレットPC。8コアプロセッサーを採用している。
  • 立体音響技術Dolby Atmosを採用。フェイスアンロック(顔認証機能)に対応し、フロントカメラに顔を向けるだけで素早くサインインできる。
  • 「自動調整バッテリー機能」により、使用頻度の低いアプリの電池使用を自動でセーブする。本体質量は約460g、バッテリー駆動は約9時間(Web閲覧時)。
最安価格(税込):

¥26,880

(前週比:-21円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,880

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,880¥31,037 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Unisoc T610(A75+A55)/1.8GHz+1.8GHz LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの価格比較
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの中古価格比較
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのレビュー
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのクチコミ
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの画像・動画
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのオークション

LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASNEC

最安価格(税込):¥26,880 (前週比:-21円↓) 発売日:2022年 8月25日

  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの価格比較
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの中古価格比較
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのレビュー
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのクチコミ
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの画像・動画
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS

『T1055、使いにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASを新規書き込みLAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 T1055、使いにくい

2023/04/27 15:23(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS

クチコミ投稿数:4件

・上にスワイプするとアプリの検索画面になりますが、よく使う順に並べ替えしたいけど方法がわかりません
・カメラのレンズが右上に有り飛び出しているので机の上に置くと左上か右下が浮きカタカタして安定しません、左上にダミーの突起があると安定するのに
・起動しているアプリの一覧を出すときに中央下のバーを上にスワイプすると出るらしいけど一発でうまくず使いにくい、スマホは▼●■の操作ボタンがありタッチで済むから操作が楽、同じようにできないかな、▼で戻るとかものすごく楽なんだけどこのタブレットだと起動しているアプリの切り替えもやり難い
使いこなしていないだけなのかな?

書込番号:25238327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/27 17:01(1年以上前)

向き不向きはありますよ、それは仕方ないです。
主さんもメーカーも悪くないですよ。

書込番号:25238405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件

2023/04/27 17:42(1年以上前)

>パピぬんさん

こんにちは。
ユーザーではないですが2点だけ。

>・カメラのレンズが右上に有り飛び出しているので机の上に置くと左上か右下が浮きカタカタして安定しません

機体に手帳型カバーでも付けて、裏面全体に厚みを持たせるのが手っ取り早いかと。
カメラ部分がくりぬかれてて、結果的に裏面がほぼフラットになることに期待です。

>スマホは▼●■の操作ボタンがありタッチで済むから操作が楽

設定で変えられるかと。
設定→システム→ジェスチャー にて
「●3ボタン ナビゲーション」を選べませんかね?

お試しを。

書込番号:25238458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2023/05/04 07:02(1年以上前)

みーくんさん、ありがとうございます
3ボタンへの切り替えができて、操作がものすごく楽になりました、

書込番号:25246832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件

2023/06/05 22:34(1年以上前)

>パピぬんさん

#既に解決済みかもなから。

>・上にスワイプするとアプリの検索画面になりますが、よく使う順に並べ替えしたいけど方法がわかりません

そこってそもそも、インストール済みのアプリを一定規則= あいうえお順・ABC順 に羅列する「索引」ですから 、その中を好きな順に並べかえるのは無理です。索引は一定の規則で並んでいることに意味があるので。。。

アプリのタイトルの断片を入力&検索するかアイコンの見た目かで、使いたいアプリを見つける→(それが頻繁に使うものなら)見つかったアイコンを長押し→デスクトップ上の好きな位置にアイコンのコピーを配置→次からは「上にスワイプ」で探さなくてもデスクトップ上のアイコンをタップするだけで即使える、が本来の使い方です。

お試しを。

書込番号:25289252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/06/06 23:42(1年以上前)

みーくんさんコメントありがとうございます
以前使用していたASUSでできていたのでNECでもできないかと思ったところでした
配列を変えないように注意して覚えるようにしたいと思います

書込番号:25290933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS
NEC

LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS

最安価格(税込):¥26,880発売日:2022年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング