『バッテリー互換性について教えてください』のクチコミ掲示板

2022年 8月25日 発売

LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS

  • 10.1型ワイドLED IPS液晶を搭載し、視野角が広く斜めからでも美しい映像を楽しめるタブレットPC。8コアプロセッサーを採用している。
  • 立体音響技術Dolby Atmosを採用。フェイスアンロック(顔認証機能)に対応し、フロントカメラに顔を向けるだけで素早くサインインできる。
  • 「自動調整バッテリー機能」により、使用頻度の低いアプリの電池使用を自動でセーブする。本体質量は約460g、バッテリー駆動は約9時間(Web閲覧時)。
最安価格(税込):

¥26,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,880

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,880¥31,037 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Unisoc T610(A75+A55)/1.8GHz+1.8GHz LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの価格比較
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの中古価格比較
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのレビュー
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのクチコミ
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの画像・動画
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのオークション

LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASNEC

最安価格(税込):¥26,880 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月25日

  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの価格比較
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの中古価格比較
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのレビュー
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのクチコミ
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの画像・動画
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS

『バッテリー互換性について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASを新規書き込みLAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー互換性について教えてください

2024/04/21 14:53(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS

スレ主 nini1さん
クチコミ投稿数:31件

初歩的な質問をさせてください

スペックにはACアダプタ(100〜240V±5%、50/60Hz)
とありますが、他のタブレットの充電器にそのように
表記されていれば、使用しても問題ないのでしょうか?

書込番号:25708627

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2024/04/21 15:01(1年以上前)

必要なのは、そこではなくて電圧と電流量です。
そのACアダプタが、100Vでも240Vでも、50/60Hzどちらでも使えるというだけです。他のACアダプタでは、別です。

また、バッテリーの互換ではなく、ACアダプタの互換の質問ですよね?

書込番号:25708639

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2024/04/21 15:14(1年以上前)

検索で見るに、普通のUSB充電器に見えますけど。

充電器の型番で検索する。→出力電圧/電流を調べる(5V〜とか10Aとか。どっかに書いていない?)→それ以上の性能のUSB充電器を買う。

性能が低い充電器だからどっか壊れるという分けではありませんが。充電出来ない/時間がかかる/使いながらだと充電が進まない 等の弊害は考えられます。

書込番号:25708652

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2024/04/21 16:14(1年以上前)

製品スペックには詳細な仕様は掲載されていないので、アダプタを確認するのが一番かと。

ベースモデルが下記の場合は、5V2A以上のTypeCアダプタが必要という事になります。
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht513627-ht513574-lenovo-tab-m10-3rd-gen-tb328fu-tb328xu-frequently-asked-questions-faqs

書込番号:25708713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nini1さん
クチコミ投稿数:31件

2024/04/21 16:57(1年以上前)

そうです!ACアダプターの件でした。すみません
ありがとうございます
解決しました

書込番号:25708770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nini1さん
クチコミ投稿数:31件

2024/04/21 16:58(1年以上前)

出力を見るのですね
それを知りたかったんです
ありがとうございました

書込番号:25708772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nini1さん
クチコミ投稿数:31件

2024/04/21 17:00(1年以上前)

5V/2A 充電アダプター
ですね!
ありがとうございました!

書込番号:25708777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS
NEC

LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS

最安価格(税込):¥26,880発売日:2022年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング