『充電表示ランプが見当たりません』のクチコミ掲示板

2022年 8月25日 発売

LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS

  • 10.1型ワイドLED IPS液晶を搭載し、視野角が広く斜めからでも美しい映像を楽しめるタブレットPC。8コアプロセッサーを採用している。
  • 立体音響技術Dolby Atmosを採用。フェイスアンロック(顔認証機能)に対応し、フロントカメラに顔を向けるだけで素早くサインインできる。
  • 「自動調整バッテリー機能」により、使用頻度の低いアプリの電池使用を自動でセーブする。本体質量は約460g、バッテリー駆動は約9時間(Web閲覧時)。
最安価格(税込):

¥26,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,880

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,880¥31,037 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 11 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Unisoc T610(A75+A55)/1.8GHz+1.8GHz LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの価格比較
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの中古価格比較
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのレビュー
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのクチコミ
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの画像・動画
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのオークション

LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASNEC

最安価格(税込):¥26,880 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月25日

  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの価格比較
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの中古価格比較
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのスペック・仕様
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのレビュー
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのクチコミ
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASの画像・動画
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのピックアップリスト
  • LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS

『充電表示ランプが見当たりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASを新規書き込みLAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電表示ランプが見当たりません

2024/06/16 19:19(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS

画面ロック中に充電していても充電しているのか充電完了しているのかがわかりません。
この機種は充電表示ランプがないのでしょうか?

書込番号:25775074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2024/06/16 19:40(1年以上前)

>>この機種は充電表示ランプがないのでしょうか?

充電表示のLEDは有りません。

「かんたん!LAVIE Tab for Android」の7ページから、ステータスエリアのアイコンを見て判断して下さい.
https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202208/html/t1055eas.html

また、設定でバッテリー残量を%表示出来るのなら、バッテリー残量を逐次観察して下さい。

書込番号:25775103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/06/16 19:47(1年以上前)

キハ65さん
早速の回答ありがとうございます
LEDランプ位設置して欲しかったです

書込番号:25775115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2024/06/16 19:50(1年以上前)

FAQに有りましたね。

Q LAVIE Tab T12 / T10(Android 11)で、バッテリの残量を確認する方法について教えてください。

A ステータスエリアのバッテリアイコンや設定の「バッテリー」画面からバッテリの残量を確認できます。また、設定の「バッテリー」画面では、バッテリ使用状況の履歴や詳細を確認できます。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023445

書込番号:25775120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/06/16 19:59(1年以上前)

画面表示していない時に充電中か、充電完了かを確認したかったのですが残念です

書込番号:25775138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2024/06/16 20:07(1年以上前)

私が所有しているiPad Pro 11インチ 第1世代やHeadwolf FPad5は充電表示LEDは有りませんが、別に不自由は感じません。

充電中は基本放置で、数時間後バッテリ残量を確認します。

それで、100%になっていたらOK。

書込番号:25775147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/06/16 20:16(1年以上前)

確かに私も充電している時はスマホやタブレットは使わない様にしているので特別不便は感じていません。
色々教えていただきありがとうございました。

書込番号:25775158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS
NEC

LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS

最安価格(税込):¥26,880発売日:2022年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EASをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング