SR-NA102
- お米にしっかり熱を加え、おいしく炊き上げる圧力IHジャー炊飯器(5合)。冷めてもおいしいため、お弁当などにも適している。
- 内釜には発熱性と蓄熱性を兼ね備えた「ダイヤモンド竈(かまど)釜」を採用。5合炊きなのに、パナソニック製3合炊きモデルより小さい設置面積を実現。
- 食洗機で洗えるワンタッチふた加熱板を装備。自動調理、手動調理、無水調理、低温調理など幅広い料理ができる。
1年ちょいで蓋故障
ボタン押しても浮上がらず。
有償修理だと。欠陥商品ではないのか!
書込番号:25783144 スマートフォンサイトからの書き込み
55点
しかも
蓋全交換で2万2千かかるだと
通常使用で一年ちょいで壊れる
欠陥商品で確定
書込番号:25793866 スマートフォンサイトからの書き込み
44点
うちも 新品購入後1年1ヶ月で蓋のバネが壊れた感じで開かなくなりました。
メーカーに構造的な欠陥かパーツの不具合なのではないかと問い合わせましたが、申し訳ありませんが保証は1年ですとの一点張り。 正直見た目だけで、耐久性とかどうでもいいと思って開発しているんだろうなと思いました。
最悪ですね。 いくつか炊飯器を使ってきましたが1年ちょっとで壊れたのは初めてです。
もう 後継機種も構造、パーツは同じらしいので、ぜったいに買わないほうがいいでしょうね。
非常に不愉快な炊飯器とメーカー対応でした。
書込番号:25930409
33点
うちのもある日突然開かなくなりました。一年半使用位でしょうか。皆さん同じ経験をされててなにこれ?からムカつきに変わりました。デザイン性や炊き上がり、炊き上がり速度、保温性能などスペックには満足して使っていたのに物理的にふたが壊れるとは…。こうやって書き込む方の方が少ないでしょうから潜在的にはかなりある事象ではないでしょうか。この不具合はリコール等でパナソニックさんには対応してもらいたいところです。それだけ「ふたのバネ」以外は気に入っているので。
書込番号:26260596 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SR-NA102」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/17 22:47:47 | |
| 0 | 2024/12/21 9:03:20 | |
| 3 | 2025/08/11 14:42:16 | |
| 0 | 2023/04/23 17:20:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








