『動き始めにゴトゴトと音が鳴るときがある。』のクチコミ掲示板

2022年 8月24日 登録

HMR-FT19A

  • ボタンタッチで使いやすいフラット庫内の電子レンジ(19L)。3つのオート調理でよく使う操作が簡単に行え、仕上がりも「弱・中・強」の3段階で調節可能。
  • 庫内有効寸法幅28.5cmで、コンパクトながら大きな弁当も出し入れしやすく、庫内の汚れも簡単に拭き取れる。
  • 最大800Wのインバーター制御で素早くあたためられる。レンジ出力は4段階切り替えができ、時間設定が見やすいLEDタイマー表示を搭載。
最安価格(税込):

¥18,400

(前週比:+600円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,400¥23,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:19L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:800W HMR-FT19Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMR-FT19Aの価格比較
  • HMR-FT19Aのスペック・仕様
  • HMR-FT19Aのレビュー
  • HMR-FT19Aのクチコミ
  • HMR-FT19Aの画像・動画
  • HMR-FT19Aのピックアップリスト
  • HMR-FT19Aのオークション

HMR-FT19A日立

最安価格(税込):¥18,400 (前週比:+600円↑) 登録日:2022年 8月24日

  • HMR-FT19Aの価格比較
  • HMR-FT19Aのスペック・仕様
  • HMR-FT19Aのレビュー
  • HMR-FT19Aのクチコミ
  • HMR-FT19Aの画像・動画
  • HMR-FT19Aのピックアップリスト
  • HMR-FT19Aのオークション

『動き始めにゴトゴトと音が鳴るときがある。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMR-FT19A」のクチコミ掲示板に
HMR-FT19Aを新規書き込みHMR-FT19Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > HMR-FT19A

スレ主 Gutskakasiさん
クチコミ投稿数:32件

ゴトゴトと言いながら動き始める時がある。鳴らない時もあってよくわからない。
購入して1っか月なので最初もなっていたか?ちょっと記憶があいまいなんです。
多分、レンジ下の回転する機能からの音と思うのだが、みなさんのは音はします?しません?

一応、温まるので故障なのか?どうなのか判断できない。

書込番号:25551668

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/01/11 12:36(1年以上前)

自分も同じ症状です。保証を過ぎているので、今度、分解して調べて見ようと思っています。その後、どうされたでしょうか?

書込番号:25580101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gutskakasiさん
クチコミ投稿数:32件

2024/01/11 20:26(1年以上前)

アマのコメントでも音が鳴ると書かれているので仕様みたいです。
たまに大きく鳴り、心配になります。
ここまでだと、メーカーも説明書に記入してほしいですね。
メーカーに聞こうと思ったのですが、送ってくれとしか言われないだろし。

書込番号:25580523

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2024/01/12 20:08(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。とりあえず、温めができればいいと、一流メーカー品で安いやつにしました。
が、やはり、安物買いの何とかになったようです。

書込番号:25581575

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gutskakasiさん
クチコミ投稿数:32件

2024/01/13 00:52(1年以上前)

まー温めの手法で音が鳴っている可能性もありますから。 ガタがあるわけじゃないと思いたいです。

書込番号:25581830

ナイスクチコミ!2


googoo7さん
クチコミ投稿数:3件

2024/12/29 12:08(1年以上前)

2023年12月に購入したものはゴトゴト鳴ります。動いてる間も時折異音がして初期不良かと思いましたが温まるのでヨシとしてました。2024年12月に同じものを別宅で買いましたが、こちらはゴトゴトしませんし動いてる間も静かです。れれ?と思いここを覗いてみまして、なるほど2023年製がダメなんだなと思いました。16000円程度のものなので諦めます。

書込番号:26017384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > HMR-FT19A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年で開閉口の塗装 はがれた 0 2025/02/06 18:47:31
動き始めにゴトゴトと音が鳴るときがある。 5 2024/12/29 12:08:29
pcボンバーの価格 1 2023/04/04 9:29:21

「日立 > HMR-FT19A」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

HMR-FT19A
日立

HMR-FT19A

最安価格(税込):¥18,400登録日:2022年 8月24日 価格.comの安さの理由は?

HMR-FT19Aをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング