『割引について』のクチコミ掲示板

2022年 8月25日 発売

Zenbook 14 OLED UX3402ZA Core i5 1240P・16GBメモリ・512GB SSD・14型有機EL・WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3402ZA-KN381W

Zenbook 14 OLED UX3402ZA Core i5 1240P・16GBメモリ・512GB SSD・14型有機EL・WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3402ZA-KN381W 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ASUSの直販サイトで購入するメリット

  • お得なASUS Store限定キャンペーン常時開催中!
  • 在庫あり即納可能な製品を多数ご用意!
  • 絶対サポート!ASUSのあんしん保証プレミアムもご購入可能!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 1240P(Alder Lake)/12コア CPUスコア(PassMark):16286 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.39kg Zenbook 14 OLED UX3402ZA Core i5 1240P・16GBメモリ・512GB SSD・14型有機EL・WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3402ZA-KN381Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Zenbook 14 OLED UX3402ZA Core i5 1240P・16GBメモリ・512GB SSD・14型有機EL・WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3402ZA-KN381W の後に発売された製品Zenbook 14 OLED UX3402ZA Core i5 1240P・16GBメモリ・512GB SSD・14型有機EL・WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3402ZA-KN381WとZenbook 14X OLED UX3404VA Core i5 13500H/16GBメモリ/512GB SSD/14.5型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3404VA-M3161W [インクウェルグレー]を比較する

Zenbook 14X OLED UX3404VA Core i5 13500H/16GBメモリ/512GB SSD/14.5型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3404VA-M3161W [インクウェルグレー]

Zenbook 14X OLED UX3404VA Core i5 13500H/16GBメモリ/512GB SSD/14.5型有機EL/WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3404VA-M3161W [インクウェルグレー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 4月28日

画面サイズ:14.5型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i5 13500H(Raptor Lake)/12コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.57kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zenbook 14 OLED UX3402ZA Core i5 1240P・16GBメモリ・512GB SSD・14型有機EL・WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3402ZA-KN381Wの価格比較
  • Zenbook 14 OLED UX3402ZA Core i5 1240P・16GBメモリ・512GB SSD・14型有機EL・WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3402ZA-KN381Wのスペック・仕様
  • Zenbook 14 OLED UX3402ZA Core i5 1240P・16GBメモリ・512GB SSD・14型有機EL・WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3402ZA-KN381Wのレビュー
  • Zenbook 14 OLED UX3402ZA Core i5 1240P・16GBメモリ・512GB SSD・14型有機EL・WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3402ZA-KN381Wのクチコミ
  • Zenbook 14 OLED UX3402ZA Core i5 1240P・16GBメモリ・512GB SSD・14型有機EL・WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3402ZA-KN381Wの画像・動画
  • Zenbook 14 OLED UX3402ZA Core i5 1240P・16GBメモリ・512GB SSD・14型有機EL・WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3402ZA-KN381Wのピックアップリスト
  • Zenbook 14 OLED UX3402ZA Core i5 1240P・16GBメモリ・512GB SSD・14型有機EL・WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3402ZA-KN381Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Zenbook 14 OLED UX3402ZA Core i5 1240P・16GBメモリ・512GB SSD・14型有機EL・WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3402ZA-KN381W

『割引について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenbook 14 OLED UX3402ZA Core i5 1240P・16GBメモリ・512GB SSD・14型有機EL・WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3402ZA-KN381W」のクチコミ掲示板に
Zenbook 14 OLED UX3402ZA Core i5 1240P・16GBメモリ・512GB SSD・14型有機EL・WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3402ZA-KN381Wを新規書き込みZenbook 14 OLED UX3402ZA Core i5 1240P・16GBメモリ・512GB SSD・14型有機EL・WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3402ZA-KN381Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

割引について

2023/01/26 13:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Zenbook 14 OLED UX3402ZA Core i5 1240P・16GBメモリ・512GB SSD・14型有機EL・WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3402ZA-KN381W

クチコミ投稿数:67件

今月末まで2万円引きになってますが、3月末やそれ以降でさらに安くなる可能性はありますでしょうか?
DELLのInspironと悩んでるのですが、、

書込番号:25113934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2023/01/26 13:28(1年以上前)

>直販限定
>ASUS Zenbook 14 OLED UX3402ZA (UX3402ZA-KN381W)
>発売日:2022年8月25日

>店長一押しセール 実施中!
>期間限定でお得にゲット!さらに送料無料!
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5655334200?utm_medium=affiliate&utm_campaign=649426&utm_source=980781&ranMID=43708&ranEAID=%2FVv6e0WKODg&ranSiteID=_Vv6e0WKODg-weMZ4DTiA70dIqkB3fHUfg&utm_content=1

ASUSのノートPCは、Lenovo、Dell。HPのように注文生産ではないから、3月末まで待っていると在庫切れになる可能性があり、その時点で買っておけばと後悔する。

書込番号:25113968

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29844件Goodアンサー獲得:4578件

2023/01/26 13:33(1年以上前)

2月〜4月は新学期需要で何もしなくても売れる時期です。この時期に入ると、納期が厳しくなる可能性があります。

書込番号:25113972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31488件Goodアンサー獲得:3151件

2023/01/26 16:53(1年以上前)

市場の価格変動で可能性が無いことを証明するのは無理でしょ。

一般的にはPCは3〜4月が需要期なんで、高くなるかモノが無くなるか。毎年「学校に間に合いません」祭りが始まります。
イス取りゲームだし。

連休明けまで待てば安くなるとは思いますが、この機種は無理かもね。

書込番号:25114165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2023/01/27 14:33(1年以上前)

>ムアディブさん
>ありりん00615さん
>キハ65さん

ご回答ありがとうございました。
決算期だと安くなるのかと安直に考えていましたが皆さん仰る通りですね。急な支出があり今月は厳しいから見送ろうかどうしようかと思って悩んでいました。

書込番号:25115325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Zenbook 14 OLED UX3402ZA Core i5 1240P・16GBメモリ・512GB SSD・14型有機EL・WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3402ZA-KN381W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Zenbook 14 OLED UX3402ZA Core i5 1240P・16GBメモリ・512GB SSD・14型有機EL・WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3402ZA-KN381W
ASUS

Zenbook 14 OLED UX3402ZA Core i5 1240P・16GBメモリ・512GB SSD・14型有機EL・WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3402ZA-KN381W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 8月25日

Zenbook 14 OLED UX3402ZA Core i5 1240P・16GBメモリ・512GB SSD・14型有機EL・WPS Office 2 Standard Edition搭載モデル UX3402ZA-KN381Wをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング