『PS5も頑張って欲しいですね。と言うより終わってもらっては困る』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 発売

プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002

  • PS5およびPS4用『グランツーリスモ7』ゲーム本編ダウンロード版(プロダクトコード)(有効期限2024年3月31日)が付属する。
  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,968

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002の価格比較
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のスペック・仕様
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のレビュー
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のクチコミ
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002の画像・動画
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のピックアップリスト
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のオークション

プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002の価格比較
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のスペック・仕様
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のレビュー
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のクチコミ
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002の画像・動画
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のピックアップリスト
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002

『PS5も頑張って欲しいですね。と言うより終わってもらっては困る』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002を新規書き込みプレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

実は私は昔からメチャクチャくじ運は悪かったのだが、
今回Switch2はエディオンだけ抽選応募して一発で当選してしまいました。
で、昨日今日くらいからヨドバシでSwitch2が店頭販売されてたとか話題になってますが、
自分は正直PS5を苦労して手に入れた時が懐かしいですね。

世間の話題はSwitch2一色になってますが、
5年経つとはいえスペック的にまだ有利なPS5が
終わったみたいに言われてるのも悲しいですね。

自分はFF7リバースディスク交換問題でやたら去年嫌な思いもしましたし、
値上げ問題もありますが、
まだ5年以上は使えるハードだと思いますので、
責任持って任天堂さんと切磋琢磨していいゲーム供給してくださいねソニーさん。

書込番号:26216535

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2025/06/21 21:34(6ヶ月以上前)

無印、Proともに新型番が技適通過していますが、多少でも安くなるならまた盛り上がるでしょうが…

書込番号:26216632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2025/06/21 22:14(6ヶ月以上前)

約3年前 今よりかなり安く買えたのはラッキーだったんかいな

エディオンさまさま

>ACテンペストさん
PS6なんか急いで出したって
高価になるだろうし
同じ事するんだったら物好きな人しか買いませんよね
PS5のラインアップ充実させてくれー

書込番号:26216660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2025/06/21 23:34(6ヶ月以上前)

私はDEですが、4万円買えたので、今の型番と変わらないクオリティのプレイ出来るのが相当リーズナブルな気分ですね。

書込番号:26216715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:82件

2025/06/22 13:18(6ヶ月以上前)

Switch2はまだ買ってないけど、PS5の周辺機器代だけでSwitch2が買えてしまう

任天堂が良いからソニーはだめとか、その逆とか、その手の意見言う人って、ゲームへの情熱がある程度冷めた人なのではと思う。
今ゲームが楽しくて仕方がない人なら、両方買って両方の名作を楽しんでいるはず。

書込番号:26217178

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:10件

2025/06/23 13:18(6ヶ月以上前)

>ギミー・シェルターさん

両方買うのは、中々しんどいですよ。
私なんかwiiUのゼルダが未消化なので初代スイッチを購入しませんでしたし。
設置場所の確保にも苦難しますしね。

書込番号:26218120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2025/06/23 14:56(6ヶ月以上前)

私は逆に貧乏学生だった頃が覇権主義的思想だったかも。
当時はポストスーファミで任天堂がもたついていたのでセガサターンかPSで新たな覇者はどっちだとゲームフリーク界隈で盛り上がっていたし。
私は当初家電のソニーか出しゃばってくるのが嫌だったのでサターン派でしたけど。

まあ結局懐具合でどっちも買えなかったから自分が信じたハードが生き残って欲しい一心だっただけでしょうね。

そのあとはPSが安くなり買いやすくなって趨勢が決するとソフト目当てにPSも買いまくりましたけど。
結局ハードじゃなくてプレイしたいソフト次第ですね。

今はある程度自分で使えるお金は増えましたし、どっちも買うのでハードにはあまり頓着しなくなりました。

でも独自ソフトで用途分けして幅広く買うというより、結局気に入ったソフトを拘ってマルチでどっちも買ってしまう感じなんですよね。
将来断捨離して片方にした時に悔いないようにとうのもありますが。

なんて言いながら、今でもサターンからWiiUから繋ぎっぱなしなんですよね。捨てられないです。

ブレワイはSwitch版クリアしてからWiiU版プレイし始めましたが、プロコンにジャイロセンサーが付いていないので、ゲームパッドでライネル達の相手するのはしんどくなってプレイが止まってます。

書込番号:26218199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:464件 プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]のオーナープレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]の満足度4

2025/06/23 15:44(6ヶ月以上前)

一般的な家庭であってもスマホやタブレット端末には10万、20万円という金額を捻出します。
パソコンだと人によりますが、捻出する人も少なくは無いと思う。

ただ、それらとほぼ同じ内部構造を持つゲーム専用機に同じ額を出すかというと、PS5の値上げやPS5Proの売れ行きが一つの未来図になっているかもしれない。
ここの掲示板に書き込む様なわりとコアなゲームユーザーは買う人も少なくはないでしょうが、ゲーム機市場の購入ユーザーの大多数はライトゲーマーでしょう。
そういった人たちが求めるゲーム機像はコストパフォーマンスには優れていても販売単価も高いものでは無く、最先端からは程遠くてもある程度は気軽に購入できるものなのかもしれません。

同じ上位互換機であるSwitch2とPS5、世界販売台数では先代機では決定的な差ではありませんでした。
※Switch1億4千万台、PS4 1億2千万台
PS5が現在8千万台弱と言われているので、Switch2がもし4年以内に大台に乗る様なら、PSの戦略は方針転換を余儀せざるを得ないかもしれません。

書込番号:26218237

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 軽量版 CFI-1100A01 [825GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002
SIE

プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング