『購入検討中ですが、いつ購入が正解?』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX129BL

  • 「トリプル自動投入」「カラータッチパネル」「温水スゴ落ち泡洗浄」搭載、フラグシップモデルのななめドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤まで自動で投入。
  • 「ナノイーX槽カビ菌除菌」で洗濯終了後に黒カビの菌(胞子)を除菌。スチームでシワ・臭い取りができる「シワとり・消臭」コースを搭載。
  • 「取り忘れアラーム」で衣類の取り忘れを防ぐ。「抗菌窓パッキング・抗菌ハンドル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129BL の後に発売された製品NA-LX129BLとNA-LX129CL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション

NA-LX129BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション

『購入検討中ですが、いつ購入が正解?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129BL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129BLを新規書き込みNA-LX129BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

購入検討中ですが、いつ購入が正解?

2023/06/24 08:44(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129BL

クチコミ投稿数:3件

この後、値下げってあり得ると思いますか?
型落ちになっても変わらないなら、今買おうかと思っていますが、値下がる余地があるなら待とうと考えています。
検討中の方々、ご意見いただく!

書込番号:25314236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:58件 NA-LX129BLのオーナーNA-LX129BLの満足度4

2023/06/24 09:42(1年以上前)

>ようようようまさん
前モデルのNA-LX129Aの価格推移が価格コムにありますので、それを参考にされたらいかがでしょうか。

書込番号:25314291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2023/06/24 12:47(1年以上前)

>ようようようまさん
同じく悩んでおります(笑) ボーナス商戦中は価格変更はなく8〜9月頃(新型発売前)に2万円ぐらい下がったら良いな〜が願望です! 高い買い物ですから本当に迷いますね〜

書込番号:25314517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2023/06/24 13:17(1年以上前)

ようようようまさん こんにちわ

エディオンネットショップ の NA-LX129AL が お買い得ですヨ!
性能の点では、BLと同等
カキコミ現在で!3台在庫があります
5年長期保証も実店舗のお近くエディオンで心配ないですし

支払い方法やポイントなとでも対応も多く

在庫数3台なので 早い者がちですが ・・・・・・

https://www.edion.com/detail.html?p_cd=00068453909&_keyword=NA-LX129

書込番号:25314551

ナイスクチコミ!1


Hiろさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/03 22:54(1年以上前)

前モデルと同じ動きをさせるとは限らないので、結局はウオッチするしかないですね。
私の場合、少数派の右開きを希望なので、早く在庫がなくなる可能性も考慮して、
今月まで待って、あとは諦めて買おうかなと考えています。

書込番号:25329150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/10 14:27(1年以上前)

メーカーの価格統制を考えるとポイントがたくさん付くYahooショッピングや楽天市場が実質お得なのかなと思っています。

私はソフトバンク系で固めてるのでヤマダデンキ(ベスト電機Yahoo店)で311,713円、PayPay54,739ポイント還元、ポイントサイト(ニフティポイントクラブ)経由で3,118円分還元の実質約253,800円の6年延長保証付き、設置無料で購入しました。
右開き、左開きともに同じ価格でした。Yahooショッピングは洗濯機だけでなく全体的に販売価格もポイント付与率も変動が激しいです。たまに見ると急に条件が良くなってたりします。

書込番号:25338256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/07/10 17:39(1年以上前)

どんなキャンペーン時に買うと、そこまでのポイント還元になるのでしょうか?

書込番号:25338487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/10 23:53(1年以上前)

キャンペーンなのかわかりませんが、こんな感じでストアポイントがたまに高くなります。不適期な気がしてるのでよくわかりませんが。(これに別ポイント数千円分が付いてます)

書込番号:25339152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/07/11 00:24(1年以上前)

>ミステスさん
返信ありがとうございます。
毎日のようにチェックしているのですが、ミステスさんの購入した実質価格を見たことがありませんでした。
たしかに、ヤフーショッピングはタイミングによって変動しますよね。
もっとこまめに確認しようと思います。

書込番号:25339176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/11 06:55(1年以上前)

>Daisuke_Appleさん
すみません、画像付いてなかったです😅

書込番号:25339343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/07/11 08:06(1年以上前)

>ミステスさん
画像、大変参考になります。
キャンペーンではなく、ストアポイントが大幅アップしていたのですね。
よく確認していきたいと思います。

書込番号:25339416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/07/11 08:41(1年以上前)

>ミステスさん
参考までに、何時頃このくらいの還元率でしたか?

書込番号:25339455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/11 11:46(1年以上前)

>Daisuke_Appleさん
私が注文したのは2023年7月2日 14:21になっていました。既に納品設置もしてもらっています。

書込番号:25339620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/07/11 12:05(1年以上前)

>ミステスさん
ありがとうございます、参考にさせていただきます。

書込番号:25339636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX129BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX129BL
パナソニック

NA-LX129BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX129BLをお気に入り製品に追加する <903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング