『この機種を買われた方』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX125BR

  • 「スゴ落ち泡洗浄」「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」採用、大容量12kgのななめドラム洗濯乾燥機。濃密泡と高浸透バブルシャワーで繊維の奥の汚れも落とす。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」を採用し、スピーディーにふんわり仕上げる。「自動槽洗浄」や「自動槽乾燥」などで洗濯槽を除菌し、黒カビを抑制。
  • 乾燥時のムダを省いて節電・時短に役立つ「AIエコナビ」を採用。「取り忘れアラーム」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 本体幅:60.4cm NA-LX125BRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX125BR の後に発売された製品NA-LX125BRとNA-LX125CR-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX125CR-W [マットホワイト]

NA-LX125CR-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥243,000 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX125BRの価格比較
  • NA-LX125BRのスペック・仕様
  • NA-LX125BRのレビュー
  • NA-LX125BRのクチコミ
  • NA-LX125BRの画像・動画
  • NA-LX125BRのピックアップリスト
  • NA-LX125BRのオークション

NA-LX125BRパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX125BRの価格比較
  • NA-LX125BRのスペック・仕様
  • NA-LX125BRのレビュー
  • NA-LX125BRのクチコミ
  • NA-LX125BRの画像・動画
  • NA-LX125BRのピックアップリスト
  • NA-LX125BRのオークション

『この機種を買われた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX125BR」のクチコミ掲示板に
NA-LX125BRを新規書き込みNA-LX125BRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種を買われた方

2023/09/11 19:52(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX125BR

クチコミ投稿数:38件

どちら様か、この125を買われた方で、購入金額をご教示いただければ助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:25418801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/11 19:59(1年以上前)

>アボカドロックさん
こんにちは

いくらくらいを 目指しているのですか?

205000円が最低ラインかと思いますが。。

書込番号:25418809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2023/09/12 04:10(1年以上前)

巷の家電量販店では展示品は189090円で販売されてますので、2023年モデルの予約販売も始まりましたので160000円おたりが希望です。

書込番号:25419251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/12 19:03(1年以上前)

アボカドロック様

こんばんは。
こちらのお品、本当か嘘か、値引き出来ないとの事です。Panasonicは、値段指定があるようです。展示品で金額189090円との事で同じでした。
ただ、もう在庫なしの店舗が殆どで、欲しいのであれば買いかと思います。
ジョーシンであれば、ジョーシンクレジットで3%引かれるかと。そのイベントがやっていれば。

参考までに。

書込番号:25420081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2023/09/12 20:35(1年以上前)

>kuwagata117さん

アドバイスをありがとうございます!

今週は在庫のある店舗で最後の悪あがき交渉をやってみます。

書込番号:25420203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


十九さん
クチコミ投稿数:2件

2023/10/19 17:29(1年以上前)

エイデンで展示品を172000円で購入できました。

書込番号:25470274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX125BR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX125BR
パナソニック

NA-LX125BR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX125BRをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング