『やっぱりウルサイですか?』のクチコミ掲示板

2022年 9月 8日 発売

SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]

  • 赤軸のリニアキーを採用し、高速のフィードバックとスムーズな入力が可能なワイヤレスメカニカルキーボード。コンパクトなテンキーレスモデル。
  • Bluetoothまたは同梱の「Logi Bolt USBレシーバー」によるワイヤレス接続が可能。最大3台のデバイスに接続し切り替えられる「Easy-Switchボタン」を搭載。
  • 最大5000万回のキーストロークに耐えられるよう打鍵テストをクリアし、キートップには長期間使用しても文字が消えにくいような加工を施している。
最安価格(税込):

¥11,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,871

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,500¥21,901 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:4±0.4mm SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]の価格比較
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のスペック・仕様
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のレビュー
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のクチコミ
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]の画像・動画
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のピックアップリスト
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のオークション

SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]ロジクール

最安価格(税込):¥11,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月 8日

  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]の価格比較
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のスペック・仕様
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のレビュー
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のクチコミ
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]の画像・動画
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のピックアップリスト
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]

『やっぱりウルサイですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]」のクチコミ掲示板に
SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]を新規書き込みSIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

やっぱりウルサイですか?

2023/03/24 15:48(1年以上前)


キーボード > ロジクール > SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]

クチコミ投稿数:487件

テンキーレス、ワイヤレスであり理想のキー配列のキーボードなんですが、職場で使用するにはこの商品、やはりウルサイでしょうか?
現在はエレコムの TK-FDM105TBK を使用中ですが、もうすこしキータッチの良い製品が欲しいです。
予算2万円で、もし良い商品がありましたら教えてください。

書込番号:25193352

ナイスクチコミ!3


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/03/24 17:22(1年以上前)

>sssssssssssssssssssssさん
>もうすこしキータッチの良い製品が欲しいです。

●ベタですけど 東プレ REALFORCE 良いですよ。ワイヤレス機種少ないかな?

書込番号:25193462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/24 17:55(1年以上前)

>sssssssssssssssssssssさま

フローティングキーでは無いですが、赤軸より静音でテンキーレス・ワイヤレスという事ですコチラをお勧めします。
https://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=3972
黒軸までいきませんが、キータッチは意外と重めなので、赤軸や茶軸のような軽快さは有りません。
オフィスの環境音がどの程度か分かりませんが、周りに迷惑かけないメカニカルキーボードですとピンク軸くらいが限界かと思います。

書込番号:25193496 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/03/24 18:02(1年以上前)

Amazonカスタマーレビューからです。
打鍵音は大きいそうです。

> 静音リングおすすめ
>投稿者: momomo 、投稿日: 2022/11/10
>他の方のレビューを読んで打鍵音どれほどのものかと思っていましたがなるほど確かにめちゃうるさい笑
>レビュー参考に静音リング買って取り付けてみたところ、ようやく賃貸でも使用に耐えうるレベルになりました。
>その他は接続もタッチ感も全て良好○。… もっと見る

> 打鍵音は大きいです。
>投稿者: yamanin 、投稿日: 2022/09/03
>…自宅ではあまりキーボードは使わないので、購入基準に静音かどうかは気にしませんでしたが
>職場で使うには打鍵音が大きすぎると最初に感じました。
>持ち運びしやすさをアピールしていますが、打鍵音のせいで持ち運び先を選ばないといけません。,
>静音タイプのキースイッチが採用されていたらもっと評価が上がるかと思います。… もっと見る

書込番号:25193505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/03/24 19:07(1年以上前)

職場でゲーミングは普通に迷惑。
誰も文句言わないからと言って油断したら影でボロクソかと。
メンブレンが基本です

書込番号:25193580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2023/03/24 19:08(1年以上前)

赤軸のHERMES E2 RED 7COLOR 赤軸 を使ったけど意外にうるさかった。
黒軸のSKB-MK2BKに換えて少し静かになった。
キーボードカバーを被せてもう少し静かになった。

書込番号:25193581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/24 22:30(1年以上前)

>sssssssssssssssssssssさま

メンブレンでもHHKB Lite2のような非常に五月蝿いキーボードも有りました。
キースイッチの種類だけで判断は難しいのでお気をつけください。

既に確認済みかもしれませんが、Youtubeで商品検索すると、商品によっては実際の打鍵音紹介動画があったりしますので購入前に確認する事をオススメします。

書込番号:25193851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:5件

2023/03/29 02:24(1年以上前)

赤茶黒軸くらいなら、
オフィスで大丈夫なのでは?
青と白はやばい
嫌がらせ級

書込番号:25199724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件

2023/04/04 11:24(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。

色々と検討した結果、logicool のG913TKL(タクタイル)を注文しました。
かなり予算Overでしたが、他に要件にマッチしたものが見当たりませんでした。

ロジクールのK295やKX800等もTKLの標準配列が出てくれると良いのですが。

書込番号:25208553

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]
ロジクール

SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]

最安価格(税込):¥11,500発売日:2022年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング