『Windows7にて、Logi Bolt USBレシーバーの2個挿し使用は可能?』のクチコミ掲示板

2022年 9月 8日 発売

SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]

  • 赤軸のリニアキーを採用し、高速のフィードバックとスムーズな入力が可能なワイヤレスメカニカルキーボード。コンパクトなテンキーレスモデル。
  • Bluetoothまたは同梱の「Logi Bolt USBレシーバー」によるワイヤレス接続が可能。最大3台のデバイスに接続し切り替えられる「Easy-Switchボタン」を搭載。
  • 最大5000万回のキーストロークに耐えられるよう打鍵テストをクリアし、キートップには長期間使用しても文字が消えにくいような加工を施している。
最安価格(税込):

¥11,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,871

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,500¥21,901 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:4±0.4mm SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]の価格比較
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のスペック・仕様
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のレビュー
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のクチコミ
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]の画像・動画
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のピックアップリスト
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のオークション

SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]ロジクール

最安価格(税込):¥11,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月 8日

  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]の価格比較
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のスペック・仕様
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のレビュー
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のクチコミ
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]の画像・動画
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のピックアップリスト
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]

『Windows7にて、Logi Bolt USBレシーバーの2個挿し使用は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]」のクチコミ掲示板に
SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]を新規書き込みSIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]

クチコミ投稿数:81件 デンデンの殻! 

現在、ロジクール製マウス、M650を Logi Bolt USBレシーバー経由にて Windows7で使用しております。(挿しただけで認識)

そこでこのキーボードを購入し、新に Logi Bolt USBレシーバーを挿して(2個目)使用可能でしょうか?

本当は Logi Bolt USBレシーバーを1つにまとめて使いたいのですが、
Logi Options+ アプリが Windows10以降ゆえ(Windows7非対応)、2個挿し使用が可能かどうか質問させて頂きました。

書込番号:25244084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2023/05/02 00:30(1年以上前)

2台接続して不具合が出るようなら、Windows 10以降のパソコンで
1台にペアリングすれば問題無いでしょう。

Windows 7を使い続けなければならない理由が無いなら
Windows 10に無料アップグレードしても良いでしょう。

書込番号:25244141

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/02 07:46(1年以上前)

認識がおかしくなるかもしれませんし、そもそもお互い電波干渉する可能性が高いですよ?

あと、サポートの終わった7は止めましょう。
自分だけでなく他の人にも迷惑をかける可能性がありますから。

書込番号:25244320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 デンデンの殻! 

2023/05/08 10:51(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。

やはりWindows10にアップデートした方が無難そうですね?!
今直ぐアップデート出来ない事情もありますが、アップーデート後にコチラのキーボードの購入を検討させて頂きます。

書込番号:25252161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]
ロジクール

SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]

最安価格(税込):¥11,500発売日:2022年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング