『Logi Options+で左Ctrlキーを無効化することは可能ですか。』のクチコミ掲示板

2022年 9月 8日 発売

SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]

  • 赤軸のリニアキーを採用し、高速のフィードバックとスムーズな入力が可能なワイヤレスメカニカルキーボード。コンパクトなテンキーレスモデル。
  • Bluetoothまたは同梱の「Logi Bolt USBレシーバー」によるワイヤレス接続が可能。最大3台のデバイスに接続し切り替えられる「Easy-Switchボタン」を搭載。
  • 最大5000万回のキーストロークに耐えられるよう打鍵テストをクリアし、キートップには長期間使用しても文字が消えにくいような加工を施している。
最安価格(税込):

¥11,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,871

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,500¥21,901 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) キーストローク:4±0.4mm SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]の価格比較
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のスペック・仕様
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のレビュー
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のクチコミ
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]の画像・動画
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のピックアップリスト
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のオークション

SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]ロジクール

最安価格(税込):¥11,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月 8日

  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]の価格比較
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のスペック・仕様
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のレビュー
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のクチコミ
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]の画像・動画
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のピックアップリスト
  • SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]

『Logi Options+で左Ctrlキーを無効化することは可能ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]」のクチコミ掲示板に
SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]を新規書き込みSIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > SIGNATURE K855 K855GR 赤軸 [グラファイト]

スレ主 yamdaさん
クチコミ投稿数:13件

題名通り、Logi Options+の設定で左Ctrlを無効化することは可能ですか。こちらのキーボードをゲームで使うことを想定しており、どうしてもゲーム中に左Ctrlキーを無効化したいです。

書込番号:25631406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/02/22 10:56(1年以上前)

持っている人からの返信が無ければ、サポートに問い合わせましょう。

このキーボードのスイッチはCHERRY MXでは無く中国製で半田付けされていrます。
※CHERRY MXの互換品かどうか不明ですが、キーキャップは互換があるようです。

使えるかどうかわかりませんが、↓のようなキーロックで物理的に押せなくする手があります。
※購入して試すか、自作しても良いでしょう。

・CHERRY MXスイッチメカニカルキーボード対応 CHERRY MXスイッチ専用 キーロック 10個入り FKL01
https://amzn.asia/d/fuxRDFK

書込番号:25632184

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamdaさん
クチコミ投稿数:13件

2024/02/22 12:26(1年以上前)

ロジクールに電話でお問い合わせしたら、そのソフトウェアで左Ctrlキーを無効にするのは無理だと言われました。

書込番号:25632284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/02/22 16:48(1年以上前)

Logi Options+とバッティングするかも知れませんが、PowerToysの
Keybord Managerの「キー再マップ」機能で無効化することができます。
Microsoft Storeで「Microsoft PowerToys」で検索してインストール。(無料)

バッティングして機能しない場合は、キーロックかな。
Logi Options+をインストールしない手もあります。

私もロジクール製ワイヤレスキーボード・マウスを使用していますが、
専用アプリはインストールしていません。
※一度インストールしたときに不具合が出たので、アンインストールしました。

書込番号:25632531

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yamdaさん
クチコミ投稿数:13件

2024/02/22 17:01(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:25632549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]
ロジクール

SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]

最安価格(税込):¥11,500発売日:2022年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

SIGNATURE K855 K855BG 赤軸 [ブルーグレー]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング