『地デジチューナーは取り付け可能ですか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『地デジチューナーは取り付け可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C5 X 2022年モデル 20件 新規書き込み 新規書き込み
C5 X(モデル指定なし) 4件 新規書き込み 新規書き込み

「C5 X」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C5 Xを新規書き込みC5 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジチューナーは取り付け可能ですか

2023/03/05 22:12(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C5 X

クチコミ投稿数:157件

c5に地デジチューナーは取り付け可能なのでしょうか

書込番号:25169936

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/05 22:53(1年以上前)

取り付けは可能ですよ

書込番号:25169999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2023/03/06 09:28(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
早速のご返信ありがとうございます
車種名が正確ではありませんでした

C5ではなく、C5Xの方なのですが、地デジチューナー取り付け可能でしょうか

書込番号:25170357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/06 13:32(1年以上前)

取り付けは可能ですよ

書込番号:25170661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シトロエン > C5 X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C5 X
シトロエン

C5 X

新車価格:561〜673万円

中古車価格:248〜623万円

C5 Xをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C5 Xの中古車 (26物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング