火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]
- ビルトインタイプN100TシリーズのIHクッキングヒーター(3口・幅75cm)。「旨美焼き」を採用し、焼き色をきれいに、中までおいしく焼き上げる。
- 「ラク旨グリル&オーブン」により、2種類の深皿で多彩な料理を手軽においしく作れる。「適温調理」(左右IH)で設定した温度に自動でキープ。
- グリルはまるごと拭けるフラット庫内で、左右側面・奥面はフッ素コートなので油汚れが落ちやすく、手入れが楽。
火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]日立
最安価格(税込):¥128,531
(前週比:±0
)
発売日:2022年10月20日
IHクッキングヒーター・IHコンロ > 日立 > 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]
【困っているポイント】
ガラストッププレートの縁の内側に気泡のようなものが不規則にあります。
【使用期間】
新品開封直後
【質問内容、その他コメント】
メーカー問い合わせの結果、接着剤のシリコンが見えることがあるとの回答でした。
ガラストッププレートだと施工上、このようになるのでしょうか。他の事例が知りたいです。
書込番号:25071090 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
知ったところで・・・、気になって仕方がないのでしょ?
それよりも購入店に相談して、新品交換の相談をされた方が良いのでは!
(#^.^#)
書込番号:25071127
![]()
1点
ありがとうございます。
メーカーに相談して正常と言われ、腑に落ちない状態でした。購入店に交換の相談してみます。
書込番号:25071220 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
拙宅でも機種は違いますが同じ日立の IH を昨年秋の新築時から使っています。
スレ主さんが指摘する箇所は、赤枠内の部分でしょうか ?
しかし、よくこんなところ迄見つけたな、と感心してしまいました。凄い眼力の持ち主です。
しかしこの程度で交換してくれるでしょうか ? ! 調理器具としての機能に何の問題も無いですよね・・・どうせ煮炊きすれば他の部分は汚れてきます。
かなり神経質すぎるのでは ? ! お店もメーカーも大変だ ! !
”交換不可”となれば、二度と日立は買いません、となるんでしょうね(-_-メ)
書込番号:25071291
10点
>BucchaMさん
こんにちは
価格が価格なだけに、交渉する価値は ありかと思いますが、
使用に関して支障が あるわけではないので
交渉は微妙になりそうですね。
書込番号:25071306
![]()
0点
>YS-2さん
あなたの画像の模様はデザインです。
私が投稿した内容とは異なります。
また交換不能であった場合に、なぜ日立はもう買わないとなるのか理解不能です。
書込番号:25085479 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/29 22:08:35 | |
| 4 | 2025/01/17 17:39:39 | |
| 4 | 2023/08/29 19:49:15 | |
| 0 | 2023/05/18 20:54:44 | |
| 6 | 2023/01/06 18:55:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
IHクッキングヒーター・IHコンロ
(最近5年以内の発売・登録)













