『クリナップ洗エールレンジフード ZRU90AA08MSZとの連動について』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 発売

火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]

  • ビルトインタイプN100TシリーズのIHクッキングヒーター(3口・幅75cm)。「旨美焼き」を採用し、焼き色をきれいに、中までおいしく焼き上げる。
  • 「ラク旨グリル&オーブン」により、2種類の深皿で多彩な料理を手軽においしく作れる。「適温調理」(左右IH)で設定した温度に自動でキープ。
  • グリルはまるごと拭けるフラット庫内で、左右側面・奥面はフッ素コートなので油汚れが落ちやすく、手入れが楽。
最安価格(税込):

¥128,531

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥128,531¥235,820 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3.2kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:75cm 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]の価格比較
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のスペック・仕様
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のレビュー
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のクチコミ
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]の画像・動画
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のピックアップリスト
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のオークション

火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]日立

最安価格(税込):¥128,531 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月20日

  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]の価格比較
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のスペック・仕様
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のレビュー
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のクチコミ
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]の画像・動画
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のピックアップリスト
  • 火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]のオークション

『クリナップ洗エールレンジフード ZRU90AA08MSZとの連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]」のクチコミ掲示板に
火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]を新規書き込み火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

IHクッキングヒーター・IHコンロ > 日立 > 火加減マイスター HT-N100STWF(S) [プレミアムシルバー]

スレ主 yasupiさん
クチコミ投稿数:14件

先日13年間使用していたIHクッキングヒーター(クリナップZEHCZ7H09PSW)が壊れてしまいました。買い替えのため調べると、どうも日立製と分かりレンジフードとの連動はどうしても必要なので同メーカーの製品で探していました。
するとこちらのIHクッキングヒーターの連動ファンの周波数は38kHzとHPに記載されていたので、レンジフードの周波数も調べてもどこにも掲載されていないので同メーカーでも本当に連動するか心配になり購入に悩んでいます。
また、他のメーカーでもレンジフードと連動するように周波数は統一されているんでしょうか?
もしこの件でわかる方がいれば教えてほしいと思います。


書込番号:25400452

ナイスクチコミ!1


返信する
CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/08/28 22:31(1年以上前)

>yasupiさん

クリナップのレンジフードはNECフォーマットと
いう周波数で同期するタイプでIHクッキング
ヒーターは日立のほか三菱電機とパナソニックも
対応しています。
(パナだけは工場出荷設定を手動で変更必要)

パナソニックのレンジフード以外はほぼNEC
フォーマットが業界のデフォルトになっている
ので将来レンジフードを替えるときにその点を
考慮して買い替えが必要ですね。
(パナもその頃フォーマット合わせてるかも)

書込番号:25400492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yasupiさん
クチコミ投稿数:14件

2023/08/29 18:54(1年以上前)

CR7000 さま

丁寧なご説明ありがとうございました。
こちらの商品を候補とし検討したいと考えたいと思いますが、18万位内でおすすめモデルがあれば参考にしたいのです。

書込番号:25401342

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/08/29 19:39(1年以上前)

>yasupiさん

それなりに高額で長期間毎日使う機器なので
個々の家庭でどこに選ぶポイントがあるのか
わかりません。
使われる方全員で実際現物を見て触らないと
あとで誰か不満が出る可能性有りますよ。

大きい量販店とかで各社いろんなグレード
並べている店にまず見に行きましょう。
持ち帰り自分で入れ替えも出来るので設置代金
を浮かす事も可能です。

書込番号:25401401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasupiさん
クチコミ投稿数:14件

2023/08/29 19:49(1年以上前)

CR7000 さま

個々の使い方や求める機能が違うので、我が家が求めるポイントを整理し実物を触る事が一番ですよね。
ありがとうございました。

書込番号:25401415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 火加減マイスター HT-N100STWF(S) [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]
日立

火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]

最安価格(税込):¥128,531発売日:2022年10月20日 価格.comの安さの理由は?

火加減マイスター HT-N100KTWF(K) [プレミアムブラック]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング