『キーボードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 6800U/2.7GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.005kg GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBの価格比較
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのスペック・仕様
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのレビュー
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのクチコミ
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBの画像・動画
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのピックアップリスト
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのオークション

GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBGPD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年11月23日

  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBの価格比較
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのスペック・仕様
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのレビュー
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのクチコミ
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBの画像・動画
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのピックアップリスト
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのオークション

『キーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TB」のクチコミ掲示板に
GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBを新規書き込みGPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボードについて

2022/12/25 02:10(1年以上前)


ノートパソコン > GPD > GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TB

実際に使用している方に質問です。

主に事務作業用途に、検討しているのですが、キーボードの打鍵感や、キーの動作圧(押下圧)は普通のノートパソコンと同じ感覚でしょうか?
また特段キーたたいた時の音がうるさいとかないですか?キーが引っかかって戻ってこないとかありませんか?
キーピッチが16mmなのは理解しています。

書込番号:25067732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのオーナーGPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBの満足度5

2022/12/25 09:39(1年以上前)

あくまで私の体感ですが、別途使用しているゲーミングノートと比べても打鍵感に遜色はないですよ。
押し込みが浅い感じとかキー戻りの追従性が悪いとかそういったこともありません。
打鍵音も普通ですね。
大きくも小さくもなく。
参考にしてください。

書込番号:25067932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:44件

2022/12/25 09:49(1年以上前)

>しゅんすけ123さん
事務作業用に?
10.1 型(インチ)でオフィスなしで使い勝手は悪そうですが、、、

書込番号:25067944

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:527件

2022/12/25 10:06(1年以上前)

>レビュアーAさん

貴重な体験レビューありがとうございました

書込番号:25067971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件

2022/12/25 10:07(1年以上前)

>1991shinchanさん

そんなこと聞いてないですよ

書込番号:25067972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GPD > GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TB
GPD

GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年11月23日

GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング