『スチームのゲームだったら基本何でも動くんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 6800U/2.7GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.005kg GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBの価格比較
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのスペック・仕様
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのレビュー
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのクチコミ
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBの画像・動画
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのピックアップリスト
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのオークション

GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBGPD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年11月23日

  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBの価格比較
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのスペック・仕様
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのレビュー
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのクチコミ
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBの画像・動画
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのピックアップリスト
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのオークション

『スチームのゲームだったら基本何でも動くんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TB」のクチコミ掲示板に
GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBを新規書き込みGPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > GPD > GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TB

当方ゲームは一切やらない人間なのですが、自分の仕事にこの端末がぴったりだと思い買おうと思ってます。
 ただ、もともとゲーム用の端末だとのことで、できるんだったらしてみようかなと思うんですか、steam で販売されているゲームは、基本動くんでしょうか?
 なにか注意するべき数字とかはありますか?

書込番号:25068135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2022/12/25 12:20(1年以上前)

動く動かないなら基本的にはどんなのでも、ゲーム側での規制がないなら動作する。
ただ問題は【快適に動く】という話しではないということですかね?

内蔵GPUで低解像度とは言え重量級ゲームはカクツクと重います。

数値とかならグラフィックベンチのスコアとかを見るといいです。例えば3DMarkとか

書込番号:25068145

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2022/12/25 15:15(1年以上前)

>>steam で販売されているゲームは、基本動くんでしょうか?

>Steamを利用するためのPCスペック
https://pcpick.net/feature/steam-pc-spec/

StamhはPCゲーム配信サイトで色々なゲームがあり、ゲームそれぞれの推奨スペックは様々ですが、GPU性能はピンキリです。
現在まともにゲームを楽しみたいならRTX 3060くらいの性能が欲しいです。

また、内蔵GPU AMD Radeon 680Mは今までのIntelやAMDのCPUの内蔵GPUに比べて大きく性能はアップしているので、ゲームはできなくはないです。
>【内蔵GPU】「Radeon 680M」のゲーミング性能評価【Ryzen 9 6900HS】
https://pcfreebook.com/article/radeon680m-igpu-with-ryzen9-6900hs-first-impression.html

書込番号:25068341

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2022/12/25 15:35(1年以上前)

その質問はナンセンスです。

Steamは世の中のありとあらゆるゲームを配信してます。
「Amazonで本を買ったら1時間で読めますか?」って言ってるようなもん。

といっても680M搭載だから、軽量化を志したゲームならそれなりに遊べると思いますけど。
https://pcfreebook.com/article/radeon680m-igpu-with-ryzen9-6900hs-first-impression.html

詳しくは個々の動作環境を探して見て欲しいんですが、この動作環境というのは一般的に「プログラムとしてエラー無く動く」という意味であって、ゲームとして成立するかは別の話です。
そして「推奨環境」というのは最低限ゲームとして機能するって意味です。なので、最新タイトルなどで、そのグラフィックを堪能しながら楽しめる性能というのはもっともっと上になります。

最新タイトルでもグラフィックを落とせばプレイ可能、、、なんて話もありますけど、最新タイトルでグラフィック落としたら、全然面白くないと思います。

書込番号:25068361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GPD > GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TB
GPD

GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年11月23日

GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング