『GPUメモリ8GB以上の設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 6800U/2.7GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.005kg GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBの価格比較
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのスペック・仕様
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのレビュー
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのクチコミ
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBの画像・動画
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのピックアップリスト
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのオークション

GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBGPD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年11月23日

  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBの価格比較
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのスペック・仕様
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのレビュー
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのクチコミ
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBの画像・動画
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのピックアップリスト
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのオークション

『GPUメモリ8GB以上の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TB」のクチコミ掲示板に
GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBを新規書き込みGPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

GPUメモリ8GB以上の設定

2023/03/09 22:49(1年以上前)


ノートパソコン > GPD > GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TB

スレ主 technoteさん
クチコミ投稿数:55件

専用GPUメモリ4GB

32GBメモリ版を使っていますがBIOSでGPUメモリ8GBに設定しても実際は4GBになってしまいます

BIOSで設定した内容を反映する方法あるでしょうか?

書込番号:25175206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/09 23:10(1年以上前)

インテルに変えたら?

あるんでしょうか?と言われても、そちらのBIOSメニュー見せてくれないと
誰も答えられないでしょうよ。

書込番号:25175230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/09 23:15(1年以上前)

てか、「共有」が14GBあるからよいのでは?

書込番号:25175234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:44件

2023/03/10 09:57(1年以上前)

>technoteさん
仕様では
固有メモリ4GB
共有メモリ13.9GB
トータル 17.9GBとなっていますね。
17.9GBも使えるのですから、問題ないように思われますが、、、

書込番号:25175563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:44件

2023/03/10 09:59(1年以上前)

>technoteさん
追伸 
仕様など調べてみましたが固有メモリが変更できるのか分かりませんでした。

書込番号:25175566

ナイスクチコミ!0


スレ主 technoteさん
クチコミ投稿数:55件

2023/03/13 23:05(1年以上前)

ありがとうございます。内蔵ssd交換した際に初期化してbiosでメモリ設定を変更しましたが、やはり反映しなかったです。
仕様上4GBから変更出来ないのかもしれませんね、他のAYANEOなどのパソコンも同じく変更できないようですし

書込番号:25180272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2023/03/16 09:05(1年以上前)

GPU用VRAMの件ですが、私も疑問に思っていました。
その際に教えて貰ったのですが、どうやらAMD SOFTWARE(ADRENALIN EDITION)側で強制的に設定してしまうようです。

書込番号:25182960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 technoteさん
クチコミ投稿数:55件

2023/03/25 07:04(1年以上前)

>ぱまぽまさん
ありがとうございます、ドライバ側で強制的に変更かけているので解決方法がないということでしょうか
日本代理店の天空のサポートにも確認していますが検証機では確かに3GB→8GBに変更できている事を確認しました
AMD SOFTWAREも入っているようなのでドライババージョンなどを確認してみます

書込番号:25194129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのオーナーGPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBの満足度5

2023/04/03 23:05(1年以上前)

>technoteさん
BIOSのバージョンを確認してみてください。
公式で配布されている最新の1.05にアップグレードして、GPUのドライバを23.3.2にしてみるとうまくいくかもしれません。
私方はこれでメモリ量のBIOS設定がそのまま反映されています。
8GBまで試して確認済みです。

書込番号:25208064

ナイスクチコミ!4


スレ主 technoteさん
クチコミ投稿数:55件

2023/04/04 00:17(1年以上前)

bios1.05でしたが念のためサイトから最新版1.05をダウンロードして
BIOS入れ替えたところご指摘の通り8GBに変更できました。
ありがとうございます!

書込番号:25208151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBのオーナーGPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBの満足度5

2023/04/05 21:59(1年以上前)

どういたしまして。
お役に立てれば嬉しく思います。

書込番号:25210494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GPD > GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TB
GPD

GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年11月23日

GPD WIN Max 2 (6800U) 16GB/1TBをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング