『iTunesで映画が見れない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 6800U/2.7GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:2TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.005kg GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBの価格比較
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのスペック・仕様
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのレビュー
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのクチコミ
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBの画像・動画
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのピックアップリスト
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのオークション

GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBGPD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年11月23日

  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBの価格比較
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのスペック・仕様
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのレビュー
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのクチコミ
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBの画像・動画
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのピックアップリスト
  • GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBのオークション

『iTunesで映画が見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TB」のクチコミ掲示板に
GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBを新規書き込みGPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesで映画が見れない

2023/11/18 18:48(1年以上前)


ノートパソコン > GPD > GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TB

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

過去にMacで購入したiTunesの映画があります。具体的には「アリータ」なのですが、私のWiIN MAX 2では、再生できません。
ちなみに、msiのゲームノートPC GS65-9SF-469JP では、「アリータ」は再生できてます。

そこで質問ですが、皆さんは、iTunesの映画を再生できていますか?

書込番号:25510745

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2023/11/23 09:27(1年以上前)

GPDからの回答がありました。内蔵液晶はHDCPに対応していないそうです。

書込番号:25516996

ナイスクチコミ!2


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2024/01/11 15:14(1年以上前)

あっけなく見れるようになりました。
外部モニターで評するようにすれば、見ることができました。

書込番号:25580245

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2024/01/11 15:15(1年以上前)

評する  →  表示する

スミマセン

書込番号:25580246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GPD > GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ青になって再起動 その2 2 2024/03/31 20:11:23
画面が真っ青になって再起動 56 2024/03/31 20:12:05
iTunesで映画が見れない 3 2024/01/11 15:15:10
SDが使えない 9 2023/04/10 13:10:03
指紋認証について 13 2023/01/09 15:27:33

「GPD > GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TB」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TB
GPD

GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年11月23日

GPD WIN Max 2 (6800U) 32GB/2TBをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング