2022年 9月 発売
FU-R50
- リビング・寝室などに適したスタンダードタイプの薄型空気清浄機。独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載。
- 部屋全体に風を素早くいき届ける「スピード循環気流」で、遠くのホコリも引き寄せる。
- 集じん、脱臭、プレフィルターの3つのフィルターで臭いやホコリをしっかりキャッチ。パネルを外さずに掃除ができる。
ケーズで4月、税込25,000円でしたので。どんどん下がってますね。
買うタイミングが難しいです。
書込番号:25328104 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
コロナの関係で需要は激減でしょうね。
書込番号:25328328 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
タイミングなんてありませんよ。
自分の許容できる価格になったら買い時です。
いつまでも待っていてはダメです。いきなり上がるかもしれないし、無くなるかもしれない。先は読めませんからね、
買える価格の時に買うのが一番です。
勝った後にさらに値下がりすることもありますが、気にしてはいけません。それではいつまでたっても買えませんよ。
書込番号:25328460 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
ケーズデンキって、なにけに高いよね。
ネット出来ない人達は、ケーズデンキが最安値と思い込んでるでしょ‼️
書込番号:25959715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > FU-R50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/03 15:10:31 | |
| 3 | 2024/11/13 14:58:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)








