『バッテリー駆動時間について』のクチコミ掲示板

2022年 7月29日 発売

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:16型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 12700H(Alder Lake)/14コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.95kg IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPの価格比較
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのレビュー
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのオークション

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 7月29日

  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPの価格比較
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのレビュー
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP

『バッテリー駆動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPを新規書き込みIdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー駆動時間について

2023/01/14 00:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP

クチコミ投稿数:8件

こちらのモデルを大学の授業(情報系)で使おうと思っています。

公式サイトにはバッテリー使用時間最大19時間と記載されていますが、実際に外で使うとなると何時間程度持つのか気になっています。

ご存じの方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

書込番号:25096183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/14 00:55(1年以上前)

機器仕様の半分くらいの時間と思ったらよいです。

書込番号:25096194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2023/01/14 09:00(1年以上前)

どのくらいの負荷をかけているかによっても駆動時間は変わります。
WindowsPCなら軽い処理でもメーカー公表値の50〜60%ぐらいで、重い処理だとどんどん時間が短くなります。
メーカー公表値も一定の基準で算出しているけどかなり重い処理というわけでもないので、それなりに重い処理をするつもりだとどのくらいの時間駆動するか実際に試してみないとはっきりしないと思います。

書込番号:25096397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2023/01/14 09:27(1年以上前)

バッテリー駆動時間ははJEITA Ver2.0は測定しており、液晶ディスプレイの輝度を150カンデラ毎平方メートル以上にしてフルHDの動画再生をすることによって測定するものですが、実際の使用状況とはかけ離れております。

>ノートPCのバッテリーがメーカー公称値ほど持たない残念な理由
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00937/090200003/?P=2

やはり、PCに負荷をかけると実駆動時間は、公称値(JEITA Ver2.0、HPは別測定方法、DELLは未公表)の約半分になると以前から言っております。

書込番号:25096425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/01/14 12:31(1年以上前)

>キハ65さん
>EPO_SPRIGGANさん
>あずたろうさん
皆さん返答ありがとうございます。
実際のバッテリー使用時間はメーカーが公表している時間の半分程度のようですね!
参考にさせていただきます!

書込番号:25096675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP
Lenovo

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 7月29日

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング