『ストレージの増設』のクチコミ掲示板

2022年 7月29日 発売

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:16型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 12700H(Alder Lake)/14コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.95kg IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPの価格比較
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのレビュー
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのオークション

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 7月29日

  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPの価格比較
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのレビュー
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP

『ストレージの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPを新規書き込みIdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ストレージの増設

2023/08/12 10:39(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP

スレ主 Markkさん
クチコミ投稿数:17件

分かる方、教えて下さい。
「M.2 SSD:1TB」が付いている様ですが、別のものを増設する事は可能でしょうか?それとも、「交換」になりますか?
お答え、お願いします。

書込番号:25379997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/08/12 11:13(1年以上前)

>Markkさん
実際に裏蓋開けて見ないと何とも言えませんが

相手ノートなのでスペース的に増設は無理かも?

m.2 ssd容量増やす事は可能でしょうね

2tb 4tbでも今は底値?なので安価な時代なりましたね

2tb gen4でも2万円切ってますから


書込番号:25380042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/08/12 11:15(1年以上前)

裏蓋怖くて開けたくないのならば

外付けのm.2 ssdケース買ってusb通しても利用可能です

書込番号:25380045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Markkさん
クチコミ投稿数:17件

2023/08/12 11:18(1年以上前)

>Miyazon.comさん

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:25380051

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/08/12 11:42(1年以上前)

>Markkさん こんにちは

今のノートはDVDも省いて薄く軽く作ってますから、増設は無理かもしれません。
取替も技術や専門工具(プラのへらなど)の要ることでしょう。
この機種の分解画像は見つけることが出来ませんでした。

書込番号:25380083

ナイスクチコミ!0


スレ主 Markkさん
クチコミ投稿数:17件

2023/08/12 11:46(1年以上前)

>里いもさん

ありがとうございました。
購入予定ですが、増設不可の場合は、外付け等で対応しようと思います。

書込番号:25380090

ナイスクチコミ!1


KS1998さん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:281件

2023/08/12 12:22(1年以上前)

他のサイトさんの紹介になりますが、レビューされてる人が底面を開けた写真を挙げてらっしゃいました。
この機種で間違いないですよね?
https://thehikaku.net/pc/lenovo/23IdeaPad-Slim570i-Pro-16.html

これを見る限り、増設用のM.2スロットはなさそうですので換装になるようです。
レビューされてる方も「換装できそうです」としか書かれていませんし。
また底面を開けるには通常のプラスドライバーではなくT5のトルクスドライバーが必要なそうですので、換装される際にはご注意ください。

書込番号:25380123

ナイスクチコミ!1


スレ主 Markkさん
クチコミ投稿数:17件

2023/08/12 12:29(1年以上前)

>KS1998さん

サイトの紹介、ありがとうございます。
増設は無理のようですね。交換、外付けで対応しようと思います。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:25380129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP
Lenovo

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 7月29日

IdeaPad Slim 570i Pro Core i7 12700H・16GBメモリー・1TB SSD・16型WQXGA液晶搭載 82SK0077JPをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング