『コレは、買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 9月22日 発売

EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAE

  • 従来機「EVOPOWER SYSTEM ADV」と比較して、吸引力が最大19%アップしたコードレススティッククリーナー。自動ゴミ収集ドック付きモデル。
  • パワーフィンとソフトローラーを組み合わせた独自のブラシロールがあらゆる床に密着し、大きなゴミから髪や細かいホコリまで一度で多くのゴミを取り除く。
  • 本体を戻すだけで充電しながらダストカップにたまったゴミをドックが自動的に収集。約30日分のゴミをドックにためておくことができる。
最安価格(税込):

¥44,948

(前週比:+968円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,949

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,948¥59,800 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:ブースト:14分(バッテリー2個)/IQモード(ハンディ時/コードレススティック時):62分/50分(バッテリー2個)/ EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAEの価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAEのスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAEのレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAEのクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAEの画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAEのピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAEのオークション

EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAEShark

最安価格(税込):¥44,948 (前週比:+968円↑) 発売日:2022年 9月22日

  • EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAEの価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAEのスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAEのレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAEのクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAEの画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAEのピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAEのオークション

『コレは、買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAE」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAEを新規書き込みEVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コレは、買いでしょうか?

2025/07/26 14:52(5ヶ月以上前)


掃除機 > Shark > EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAE

スレ主 matthew*さん
クチコミ投稿数:6件

今日と明日でヤフーショッピングで、とてもお安くなっていて以前よりチェックはしていたのですが、ヤケに値引きされているので大丈夫かな?と心配なのですが?これは、今が買い時でしょうか?よろしくご教示くださいませ。

書込番号:26247763

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2025/07/26 15:43(5ヶ月以上前)

>matthew*さん  こんにちは、



Sharpだと思ったらSharkだ、俺も年には勝てぬ。
板汚しゴメン。

書込番号:26247793

ナイスクチコミ!1


スレ主 matthew*さん
クチコミ投稿数:6件

2025/07/26 15:50(5ヶ月以上前)

里いもさま、とんでもありません。見て頂いてありがとうございました。^^;

書込番号:26247798

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/07/26 18:18(5ヶ月以上前)

こちらの店舗ですかね、価格コムの店舗以外の質問するなら、リンクを張ったほうが良いですよ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/shark/cs851jae-set3a-mv.html?sc_i=shopping-pc-web-list-prodsmry-plist-newtitle-1

価格コムの最安値より安く、さらにポイントもつくのでお得なのは間違いないと思います

書込番号:26247916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/26 18:29(5ヶ月以上前)

付与ポイントを即利用で、概ね35,000円でした
私は買っちゃいましたよ
古いモデルとはいえ、ドック付きでお安いですよね♪

書込番号:26247927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 matthew*さん
クチコミ投稿数:6件

2025/07/26 23:17(5ヶ月以上前)

mokochinさま、ご覧くださってありがとうございます。そうですよね(-。-;、リンク貼った方が、気にかけてくださった方にはわかりやすいですよね。
勉強になりました。はい、こちらの商品です。ありがとうございました。

書込番号:26248229

ナイスクチコミ!0


スレ主 matthew*さん
クチコミ投稿数:6件

2025/07/26 23:29(5ヶ月以上前)

休日暇人さま、ご覧くださりありがとうございます。早速、購入なさったのですね。そうですよね、Yahooポイントの付与も考えると、かなりお得になりますモンね。今までダイソンだったので、吸引力がどうなのかな?とか気になってはいたのですが、、、わたしも買っちゃおっかな (^_^*) ありがとうございました。

書込番号:26248237

ナイスクチコミ!0


スレ主 matthew*さん
クチコミ投稿数:6件

2025/07/27 09:53(5ヶ月以上前)

mokochinさま、本日購入に至りました。ご指南ありがとうございました。♪(´ε` )

書込番号:26248470

ナイスクチコミ!0


スレ主 matthew*さん
クチコミ投稿数:6件

2025/07/27 09:55(5ヶ月以上前)

休日暇人さま、本日購入に至りました。ご指南ありがとうございました。♪( ´▽`)

書込番号:26248472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shark > EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAE
Shark

EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAE

最安価格(税込):¥44,948発売日:2022年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

EVOPOWER SYSTEM iQ+ CS851JMVAEをお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング