2022年 9月 2日 発売
L410MA L410MA-EK589XA
- インテル Celeron プロセッサーを搭載した14型ノートパソコン。約1.37kgの軽さで、約11.8時間の長時間バッテリー駆動を実現している。
- マウスがなくてもスムーズかつ正確な操作ができる大きなタッチパッドには、テンキーとしても使用できる独自の「NumberPad」を搭載。
- 目が疲れないノングレア画面を搭載したディスプレイは180度まで開くことができるので、対面する相手との画面シェアも簡単。
ノートパソコン > ASUS > L410MA L410MA-EK589XA
初めてダイレクトショップで購入しましたが、後悔しかないですね。慎重になるべきでした。
書込番号:25062749 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
具体的にどう言う問題があったのかくらいは書いてください。
貴方の書き込みでは、ただの悪口です。
書込番号:25062788
26点
>パソコン無知さん
低スペックのものを買って後悔したの?
それともなんか不具合でも?
書込番号:25062798
9点
スマホ使っておけばいいのでは?無理してパソコン使う必要ないですよ
書込番号:25062856 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
最近のメーカーではたいていダイレクトショップで販売しています。
メーカー直送で購入する方がアフターサービスに関しては安心できると思うのですが。
書込番号:25063114
1点
失礼しました。
ASUS のダイレクトショップが良くなかったということですね?
具体的な事例を報告していただけると今後の参考になるのですが。
書込番号:25063118
2点
「ASUS > L410MA L410MA-EK589XA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/12/22 10:18:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








