『4Kその他高画質にするためには』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,926

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,926

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,926¥18,980 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:800万画素 最大フレームレート:60fps 内蔵マイク:○ JVU430 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JVU430 [ブラック]の価格比較
  • JVU430 [ブラック]のスペック・仕様
  • JVU430 [ブラック]のレビュー
  • JVU430 [ブラック]のクチコミ
  • JVU430 [ブラック]の画像・動画
  • JVU430 [ブラック]のピックアップリスト
  • JVU430 [ブラック]のオークション

JVU430 [ブラック]j5 create

最安価格(税込):¥14,926 (前週比:-1円↓) 発売日:2021年 9月10日

  • JVU430 [ブラック]の価格比較
  • JVU430 [ブラック]のスペック・仕様
  • JVU430 [ブラック]のレビュー
  • JVU430 [ブラック]のクチコミ
  • JVU430 [ブラック]の画像・動画
  • JVU430 [ブラック]のピックアップリスト
  • JVU430 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > j5 create > JVU430 [ブラック]

『4Kその他高画質にするためには』 のクチコミ掲示板

RSS


「JVU430 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
JVU430 [ブラック]を新規書き込みJVU430 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

4Kその他高画質にするためには

2023/10/27 10:13(1年以上前)


WEBカメラ > j5 create > JVU430 [ブラック]

クチコミ投稿数:124件 JVU430 [ブラック]のオーナーJVU430 [ブラック]の満足度3

購入して1日が経ちますが、ZOOM等Web会議において、このカメラの画質があまり良くないです。このカメラは、4K画質対応となっています。USBA-2.0又は3.0で接続。パソコンのグラボは、4K非対応です。
どうすれば高画質で使用できますか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25480176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29441件Goodアンサー獲得:1545件

2023/10/27 10:34(1年以上前)

背景が白っぽくて、被写体のスレ主さんが暗い感じになったり、とかでしょうか?

そうであれば、露出補正できる設定はありませんか?


あるいは、実画素数が本当に 800万程あるなら、
レンズの質が悪いのでしょう。

「入口」の光学段階の解像力が悪ければ、仮に1億画素あってもダメですので(^^;

書込番号:25480208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27447件Goodアンサー獲得:3142件

2023/10/27 15:32(1年以上前)

アクションカムのビデオもそうですが、4Kだからといって希望の画質かと言われれば、疑問を持つ人もいます。
映りはセンサーサイズ・画素数・レンズ・画像エンジン・ソフトの種類や設定などで変わります。
外で使うと、近距離はいいのに、遠くはボケたり潰れることも。
4Kだからといって、綺麗とは限りません。

書込番号:25480534

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11786件Goodアンサー獲得:886件

2023/10/28 03:34(1年以上前)

>ハッシー1234さん
1080P 60 FPSの設定はできませんか、パソコンのグラボ4K非対応ですよね

書込番号:25481339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 JVU430 [ブラック]のオーナーJVU430 [ブラック]の満足度3

2023/10/28 07:20(1年以上前)

>しま89さん
どうやってやりますか?非対応です。

書込番号:25481440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11786件Goodアンサー獲得:886件

2023/10/28 09:36(1年以上前)

>ハッシー1234さん
物は持ってないのですが、Webのページには対応可能と書かれてます、ソフトをダウロードするのかな

参考に
https://jp.j5create.com/products/jvu430

書込番号:25481564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 JVU430 [ブラック]のオーナーJVU430 [ブラック]の満足度3

2023/10/28 10:34(1年以上前)

>しま89さん
アプリをインストールしましたが、コントラストの補正等軽微な修正の機能でした。画質改善はできませんでした。

書込番号:25481649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「j5 create > JVU430 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JVU430 [ブラック]
j5 create

JVU430 [ブラック]

最安価格(税込):¥14,926発売日:2021年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

JVU430 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング