『カードなどのコピー』のクチコミ掲示板

2022年11月上旬 発売

プリビオ DCP-J526N

  • 無線LANを搭載し、1台で多彩に使え、標準的な機能を揃えたシンプルモデルのインクジェットプリンタ。オリジナルアプリでスマホから楽にプリントできる。
  • 富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩 写真仕上げPro」に対応した専用モードを搭載。自動両面プリントを備えている。
  • 染料カラーインク&顔料ブラックインクで写真は鮮やか、文字はくっきり。1回のインク交換でA4カラーが約500枚印刷可能。
プリビオ DCP-J526N 製品画像

拡大

プロダクトアワード2023

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ DCP-J526Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J526Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J526Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J526Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J526Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J526Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J526Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J526Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J526Nのオークション

プリビオ DCP-J526Nブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月上旬

  • プリビオ DCP-J526Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J526Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J526Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J526Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J526Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J526Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J526Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J526Nのオークション

『カードなどのコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J526N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J526Nを新規書き込みプリビオ DCP-J526Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カードなどのコピー

2023/07/16 19:26(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J526N

スレ主 KOULOVEさん
クチコミ投稿数:23件

所有されてる方、教えてください、上蓋開きますか?カードとかコピー出来ますか?コピーはパソコンなしでも出来ますか?

書込番号:25346912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2023/07/16 19:44(1年以上前)

原稿台カバーは開いて、原稿やコピーするものをセットできます。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526na_jpn/doc/html/GUID-BD1339B1-E63F-4EC2-962F-EA472AA2493F_42.html

書込番号:25346939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KOULOVEさん
クチコミ投稿数:23件

2023/07/16 19:46(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25346941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件 プリビオ DCP-J526Nの満足度3

2023/07/16 20:06(1年以上前)

ブラザー公式の説明動画で「IDカードの両面を1枚の用紙にコピーするには」と言うのがありますね。説明書きの【対象製品】をクリックすると対象機種にはDCP-J526Nも含まれているのが分かります。プリンターのみで作業は完結しますし勿論、普通のA4原稿のコピーも可能です。
https://www.youtube.com/watch?v=7KcBGX0P-NU
https://review.kakaku.com/review/K0001469591/ReviewCD=1640408/MovieID=31506/

書込番号:25346971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KOULOVEさん
クチコミ投稿数:23件

2023/07/16 20:17(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25346994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > プリビオ DCP-J526N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然印刷できなくなりました 3 2024/11/20 16:33:54
故障? 1 2023/12/05 19:42:20
パソコンとプリンターをつなぐケーブルについて。 6 2023/11/30 0:06:45
コスト面で選ぶだけなら〇 0 2023/10/26 11:33:08
どうして人気ランク1位 ? 4 2023/10/20 13:42:50
Amazon 11200円 0 2023/10/17 23:57:44
iPadやiPhoneからの印刷時間 3 2023/10/09 13:27:01
白紙が出てきてしまいます 2 2023/10/04 20:40:41
スキャンについて 4 2023/09/21 13:34:13
Wi-Fi接続について 0 2023/09/07 19:34:22

「ブラザー > プリビオ DCP-J526N」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J526N
ブラザー

プリビオ DCP-J526N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月上旬

プリビオ DCP-J526Nをお気に入り製品に追加する <918

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング