スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au
auオンラインショップの方で予約しました。
他にも予約した方いますか?
色は出来ればでベージュが出れば良かったんですが…
書込番号:24914714 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も、auオンラインショップで予約しました。
ちょうど、GalaxyWatch5も欲しいな、と思っていたので
予約&購入キャンペーンに、のっかったほうがお得と考えて、
予約しちゃいました〜〜〜
書込番号:24915722
1点
良いとはおもいますけど未だ少し重いのとバッテリーがって個人的に。
書込番号:24925771 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
インカメラ等目立たなくてさすがですね。
書込番号:24944316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/03/30 18:12:13 | |
| 2 | 2023/12/11 15:45:37 | |
| 5 | 2023/11/29 17:44:21 | |
| 4 | 2023/12/01 23:58:31 | |
| 7 | 2024/09/25 13:49:57 | |
| 4 | 2023/09/11 11:07:51 | |
| 2 | 2023/09/05 16:15:35 | |
| 2 | 2023/09/01 15:15:17 | |
| 5 | 2023/09/07 20:45:17 | |
| 1 | 2023/07/17 7:17:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









