『Googleマップの画面分割設定を教えてください』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

横開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleマップの画面分割設定を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold4 SC-55C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

スレ主 aqwer2さん
クチコミ投稿数:2件 Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoのオーナーGalaxy Z Fold4 SC-55C docomoの満足度4
機種不明

写真のようにGoogleマップの画面分割を左右にする方法をご存知の方いらしたら教えてください!
現在は上下で分割されてしまう状態です。
ちなみにAndroid13です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25129620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
熊ニイさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/06 21:14(1年以上前)

横に持てば分割されませんか?

書込番号:25130440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aqwer2さん
クチコミ投稿数:2件 Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoのオーナーGalaxy Z Fold4 SC-55C docomoの満足度4

2023/02/07 22:51(1年以上前)

横に持っても追従して上下分割になるだけで、左右分割にならないんです。
なぜでしょうねー。

書込番号:25132230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoのオーナーGalaxy Z Fold4 SC-55C docomoの満足度5

2023/04/04 16:52(1年以上前)

横にしたときに右下に表示されるスマホのマークを押したら写真のように分割表示されました。

書込番号:25208882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo
サムスン

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング